返信


■--ありがとうございまして☆
++ たりないぬ (ストレッチ)…7回          

今日@日で携帯にB通しかメールが来なかった…( ´・ω・)
(しかもA通はサイトメール☆)
な、寂しがりやサン、たりないぬです。HPではご無沙汰しております♪
今日の生徒総会、杏奈タン、それから不本意ながらボク、本当にありがとぅ人´∀`).☆.。.:*
劇部の皆様のおかげで生徒会は動いています、マジでマジで。
お礼もまともに出来ず申し訳ない。だったのでこの場を借りて。

☆ロンちゃん→ねぇねぇねぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ発声の次は表情筋なんだね!!そしてアイコンを作ろうか?みたいな事杏奈タソと話したのですがいりますか?(いりません)
★杏奈タソ・里美タソ・エンちゃん→あのシャシャリ眼鏡今日来なかったんですけど〜(# ゜Д゜)なんだしアイツ!
☆ボックン→50円分は無いと思うよ………
…ごめんなさい調子乗ってました許して下さい(人;´Д`)

いまいぬの携帯にメールするともれなくいぬが激しく絡んでくるキャンぺーン中!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
迷惑です。
.. 2006年04月28日 23:34   No.73001

++ ハリィ (表情筋)…28回       
50円分の奉仕作業、たぶん肩叩きか足ツボマッサージが妥当なり(・∀・) とりあえずミンティアごちw 今度は全種類クレクレ(人´∀`)ウフフー
.. 2006年04月29日 17:41   No.73002
++ 杏奈 (ランニング)…34回       
全然お礼を言ってもらうほどの事ゎしてないよ(>_<)
こちらこそ、生徒会さんにゎ部活的にも、そして個人的にもぃつもAお世話になってますm(´_ _`)m
いっその事、合併しちゃわない??(笑v

彼は何なんだろうね^_^;
もし何かされたら、杏奈がそぃつをぶったおしてやらぁ(メ`д´)ノ☆(♯_ _) !!!!

.. 2006年04月29日 19:54   No.73003
++ ろんりぃ (ウォーキング)…67回       
知り合いがいっぱいvでサプライズな生徒総会で大変ろんりぃは楽しかったです(笑)
ってかはりぃ先輩がHR代表とか一人でビックリしてました。

そうです、表情筋なんです(*´ω`)
ろんりぃ順調に昇進中です★☆(笑)
次は何が出るかな〜〜〜♪♪
あ、はりぃ先輩、杏奈先輩に先に発声になっちゃいましたね;;
ア・イ・コ・ン!!!!!!?????
マジですか!!!???そんなのもぅ願ったり叶ったりで願ったり叶ったりで願ったりかn…(以下略)
いりませんなんてそんなとんでもない、むしろ是死(誤)作ってください。(土下座)
いえあ!!!!!!!!!!!!!!!テンション高くてすんません!!

.. 2006年04月29日 20:23   No.73004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用