返信


■--また参上wW
++ まっしょゥ (ストレッチ)…4回          

キャサリーン!!!!風邪大丈夫かなァ!!!???明日ゎ部活で騒げるとぃぃなwW
杏奈先輩くすぐっちゃぉぅね(b'v`◇)笑

ろんりィ先輩☆★相談乗ってくれてぁりがとぅです(/∀\*)助かりましたwW

ジョージ先輩☆★分かりました!!!!ぢゃぁエンジェル先輩ゎ「キモろぃ」ってことで(☆`・ω・)ゞ笑

はりぃ先輩☆★なんか先輩ぃぢるの楽しぃんですよね(・∀・)笑
また攻撃するんでwW
.. 2006年04月23日 19:48   No.71001

++ ジョージ (ランニング)…34回       
ジョージ的には「ろぃ」もぃらなぃくらぃだけどね!!
だってキモぃし面白ぃの顔ぐらいだし(笑)
まっしょゥここ最近毎日ここ来てなぃ?(笑)嬉しいんだけどね♪♪
他の1年生の子もカキコしてくれるとぃいな♪

.. 2006年04月23日 20:38   No.71002
++ ろんりぃ (ウォーキング)…64回       
まっしょゥが毎日来るのはろんりぃがとにかくカキコしてという宣伝をしまくったからなんだよ、ジョージ(笑)

少しでも力になれたなら嬉しい限りだよ(*^ー゜)b
何か悩みがあったら我慢せずにバンバン相談してね!話し聞くことならいくらでもできるカラ★

はりぃ先輩もう随分ランク下に位置してるね(笑)
最高学年なのに…(笑)

.. 2006年04月23日 21:48   No.71003
++ 獅子丸 (ストレッチ)…5回       
ども!なかなかカキコしないオレが久々にしてみる気になりました。

まっしょゥ、また今度オレのいたずら術教えてあげるからそれでハリィ君をいじってあげなw彼きっと怒りながら喜ぶからwグルくんでいたずらすんのって楽しいんだぁ〜♪♪
あといじって喜ぶといったらキャリンがものすごいからたっぷりいじってあげなw

最後に一言、いたずらはうまくやれよwやるなら完全犯罪だ(嘘ぉ

.. 2006年04月24日 00:09   No.71004
++ 杏奈 (表情筋)…29回       
おぃ、おぃ!!!!!
私の事くすぐって何が楽しいのよぅ(−−;)
キャリンの風邪ゎ心配だけど、一緒にくすぐりに誘うのはゃめなさい(涙)

P・S
ハリーゎたっくさんいぢってあげてね(v^-゜)

.. 2006年04月24日 21:40   No.71005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用