返信


■--おひさです。
++ ハルミトン (ストレッチ)…2回          

先々週の土曜にあーにゃン達と会ったきり
部活の後輩達と会っていないハルミトンです。
皆さん元気ですか〜?
新入部員は増えてますか〜?

みんなTDL計画に参加してるのかな〜?
だったら5月に会えるんだけどねぇ・・・
なんてくだらないことをつらつらと書いて
どうもすいません(_ _)
なんかみんなと交流が図りたいんです・・・

PS.はりぃは元気ですか?
  この前ゆりりんとあったとき
  1ヶ月位会ってないと聞いてしまったので
  ちょっと心配な今日この頃です・・・
.. 2006年04月20日 21:39   No.65001

++ ろんりぃ (ウォーキング)…59回       
ほけー会いたいです。。
卒業生シックです…卒業生に会いたい症候群です。
この間ぐっち。先輩がいらっしゃいましたけど★
でもみんな元気です★
新入生が見学に来てくれて毎日ウハAです♪d(。ゝω・´)

ろんりぃTDL計画は不参加です。。
会う機会ナイ…(つω;`)

ってかお姉ちゃんのパソコンなんで無駄に顔文字が出てきて楽しい(笑)

はりぃ先輩は毎日部活に顔出して元気そうにはしてますよー。
…まぁ、可哀相ですけどね…内心は相当会いたがってますよ、きっと。
と、はりぃ先輩が来れない間に好き勝手言ってみる。(でも嘘はついてないです。)

.. 2006年04月20日 22:04   No.65002
++ 杏奈 (表情筋)…28回       
つい先日お会いしたばかりですが、もう会いたい症候群です(´;ω;`)
皆元気ぃっぱぃ&スーパーハイテンションで活動してますよ☆☆
見学に来てくれる@年生の数も予想を遥かに越えて、幸先良い感じです(*^-^*)

その日ゎ部活があるので、杏奈も行けません↓↓
本当は行きたいんですけどね(>_<)

はりぃは元気いっぱいに、見学者さん達にもいじられてぃます(’-’*)
最近ゎ「はりん」と呼ばれています(笑v

.. 2006年04月21日 21:44   No.65003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用