返信


■--優しく柔らかくして、断わら不(レ点)。
++ ユースケ (ストレッチ)…7回          

こんばんにゃー。(馬鹿)
猫ひろしと山ちゃんにスクランブル交差点で告白される夢を一昨日見た、あのユースケです。ああ、自分は何を望んでいるのだろう;
本当にお久しぶりでござい〜
入学式も終わり、もうそろそろ新入部員獲得の頃かな?
近々、時間が許すのならば顔を見せます。
というより会いたいなぁなんて思ってみたり・・・?
どうでも良いですが、大会とかの日程が分かったら是非、ご報告下さいな。

それでは、失礼しますよー
サークル勧誘で参ってるが実は楽しんでいる、あのユースケでした。にゃー。(馬鹿馬鹿)
.. 2006年04月10日 01:09   No.61001

++ ジョージ (表情筋)…29回       
ユースケさんじゃないですかぁ!!!!!!!!!!
猫ひろしよりも山ちゃんよりもユースケさんを想っているジョージですv(≧≦)
お久しぶりでございますvv
まだ新入生ゆかとかりんしか来てないんですよぉ↓↓
これからたくさん入って来てくれることを祈ります(>_<)
みんな来てっ!!(勧誘)
ジョージもユースケさんにすっっっっっごく会いたいですぅ(><。)

サークル入ったらまたご報告ください♪
ほにゃおつです☆馬鹿じゃないですv

.. 2006年04月11日 20:38   No.61002
++ ろんりぃ (ウォーキング)…55回       
スクランブル交差点っていうのが素敵ですね(笑)
しかし相手は選んでください(笑)
狽チて、今丁度猫ひろしテレビに出てた!!

新入部員切実にほしい…。
来ないかなぁ来ないかなぁ…男子部員とか大歓迎なのに。。
こうなったらジョージ、@類が総合のときに勧誘だよ、絶対!!これしかない!!
大会の日程だったらわかり次第絶対にお知らせしますよ♪

題名はサークル勧誘に対してですか?(笑)
でゎA、先輩が来てくださることを楽しみに待ってまぁす♪♪

.. 2006年04月12日 21:43   No.61003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用