返信


■--どうも、
++ 紅髭 (ストレッチ)…1回          

某ぴん子嬢の既知で紅髭と申します。
うあやべ若人だ、年長者として何かためになること言わないと、
なんて一欠片も思ってません。
困ったおっさんですね。(出来るだけおっさんとは呼ばないようにしましょう)

合同公演お疲れ様です。
自分は所属劇団のお仕事で見に行けませんでしたが、テンションだけはひしひしと伝わってきましたよ。
ああ、キミ達には未来がある!!
これからも自他共に楽しめるような舞台を作って下さい。

ではでは、
.. 2006年03月27日 22:08   No.58001

++ ろんりぃ (ウォーキング)…52回       
こんばんわ。
ご覧になれなかった言うことで少し残念です。
でもテンションが伝わっていらっしゃるのなら十分ではないかと(笑)

今度機会があればぜひ見に来てください。
未来は、掴もうとする人間の前には際限なく広がっているんじゃないかな?(笑)
でゎA。。

.. 2006年03月28日 00:23   No.58002
++ ジョージ (表情筋)…27回       
紅髭さぁん!お久しぶりです!覚えてますか?1度そちらの劇団に見学に行った際、紅髭さんに「ちぱるちゃん」と命名された者です(笑)

見に来て頂きたかったです〜!
またの機会にお待ちしております♪
ぴん子さんも頑張ってますょ♪
ぁ!5月のそちらの公演、時間があれば見に行きたいと思ってます!

ろんりぃ!離任式でAちゃんが言ってた言葉思い出して!!(笑)

.. 2006年03月28日 20:35   No.58003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用