返信


■--公演ぉ疲れ様☆☆
++ 杏奈 (表情筋)…25回          

皆様、今日は本当にお疲れ様でした(*^-^*)
ハプニングもありました、セリフも間違えました、色々とトラブルもありました・・・。
けど、12月末から頑張っただけあって、かなり良い作品が出来たんじゃないかなって思います♪♪
二年間の演劇人生の中で一番難しく、そして楽しく、密度の濃い作品でしたv
役者の皆、スタッフの皆、卒業した先輩方、お手伝いに来てくれた心強い方々、先生、まめちゃん、劇を楽しんで下さったお客様・・・全ての人に感謝します。

これで2005年度の劇部流経ズの公演はすべて終わりました☆
来年度は、技術と団結力のさらなる成長を目指して頑張りますvってか頑張りましょう♪♪

P・S
差し入れをくれた皆様、本当にありがとうございましたm(´_ _`)m
甘いものに目がない流経ズにとって、差し入れは天からのお恵みみたぃなものです(笑)
そのお礼に春季地区発表会で、良い作品をお見せする事を約束します!!!!(あくまでも、努力目標ですが←ぇ;)
.. 2006年03月26日 23:29   No.56001

++ ろんりぃ (ウォーキング)…50回       
お疲れ様です♪
公演が終ると必ず思うのは、「みんなに感謝したい」って事です。
もう何でもいいから、自分に関わっている人全てにお礼を言いたい感じ。
たくさんたくさんハプニングがあって、失敗して、トチって…それでもいい作品が作れたと思うのは…いい作品が作れたのは、自分に関わる…この劇・公演に関わる全ての人たちがいてくれたおかげだから。もちろん観客の方々も含めて。
杏奈先輩の言葉の通り…全ての人に、感謝します。
みんなみんな、本当に…本当にありがとうございました。

来年はどんな風に流経ズは成長するんでしょうね?今から楽しみで仕方ないです♪♪(かなり他人事っぽい/笑)

春大会…どうなるんでしょうね。努力目標…だけには留まらず、きっといい作品をお見せしましょう!!オッコチぃ〜♪♪…には絶対ならないように(笑)

.. 2006年03月27日 00:31   No.56003
++ 優 (ストレッチ)…6回       
お疲れ様デス(^O^)ィロ×2あったけど楽しかったです♪
昨日ゎ食べ過ぎました。お腹パン×2だった(T-T)でも家に帰ったら少しお腹空いてた!?「明日ゎお昼まτ゛寝てる(-_-)zzz」って言ったケドF時30分に起きちゃいま∪た↓↓晴れてるカラ午後ゎ清水公園行こぅと思ってまス(゜▽^*)宿題ちゃんとやりました♪←少しだけね…

.. 2006年03月27日 11:36   No.56004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用