返信


■--明日は本番!
++ ろんりぃ (ランニング)…48回          

どうも、なんとなく思うところあって自分でカキコです(笑)やっぱり流経ズ専用のBBS作るべきかな?(笑)

さて。合同公演本番は、ついに明日に迫ってきました。
今日はリハでしたね。ぶっちゃけ心配なところばっかりですけど…なんとかしましょう(苦笑)
この合同公演…私は自分なりには精一杯頑張ってきたつもりです。皆もまた、同じだと思います。
今回は、本当に楽しかった。すごく楽しかった。まだ終ってないけど…本当に、疲労は半端なかったけれど楽しかったです。胸張って言える。「朝日〜」はすごく楽しかった。毎日部活だけを楽しみにしてた。自分がV類であることを恨むほどに、この劇を作り上げるのは楽しかった。
まだ終ってないのはわかってるけれど、これだけはとりあえず言いたいです。この劇を作るのに関わった方々、本当にありがとうございました。まだまだ流経ズの朝日の歴史は続きそうだけれど(笑)…本当にありがとうございました。特に、B年生の方々,お手伝いの方々。道具作りをしてくださった方々、もちろん一緒に舞台に立つぴん子先輩やぐっち。先輩……。本当に、本当にありがとうございました。みんなみんな、大好きです!!劇部の家族です!!(笑)

このBヶ月間B年生と共に作り上げてきた朝日は、明日でついに幕を閉じます。とりあえず、お疲れ様でしたは今言うに相応しくないので…
明日は今できる私たちの全てをぶつけた、今までで最高の最高の「朝日のような夕日をつれて」を上演しましょう!!
以上で、ろんりぃの本番前日の戯言を終了します。
本当に最後の最後に謝ること。B年生のプロフィール、なんだかんだ言って更新出来なくてほんっとうにすみませんでした。。ろんりぃは管理人失格です…。忙しさにかまけてすみません。。

それでは…流経・テンション・上げてけよ!!!!!
.. 2006年03月25日 22:52   No.54001

++ ジョージ (表情筋)…25回       
ついに明日だね!
ジョージも今日すごぃ楽しかった!袖でずっとにやけてたもん♪(危)
暗い話(?)とかそんなのは終わったあとにして明日ゎ思いっきりはっちゃけよぉぜ!(σ≧∀≦)σ☆
流経!テンション!!上げてけYO!!!

とゆーわけで「見に来れない!」ってぃぅそこのあなた、後悔しますよぉ(σ¬_¬)σ

.. 2006年03月25日 23:38   No.54002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用