返信


■--bbsに乱入!?
++ ハルミトン (ストレッチ)…1回          

いくよ〜って言ったので来ちゃいました(笑)
大道具歴5年のハルミトンでごぜえますです。
今日もまた明日の製作物について考えておりますです。

それにしてもいろんな人来てるね〜
どうでも良いけど名前の隣のストレッチ何回とかって何の意味が!?
う〜ん・・・不思議ぃ〜(=ω=)

.. 2006年03月19日 20:39   No.51001

++ ろんりぃ (ランニング)…45回       
いらっしゃいませー♪♪
大道具いつもきてくださってありがとうございます、本当に助かりますです(>_<)
今日は超絶おいしいマフィンの差し入れありがとうございましたvvv
本当においしかったですvvv

この回数はその人がこのBBSでカキコした回数を表すのです〜♪
ストレッチやらなんやらはろんりぃが勝手に昇進制度でつけてるだけです(笑)
カキコ回数が増えていくと、いろんなものに変わっていきますよ★

.. 2006年03月19日 21:18   No.51002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用