返信


■--久々・・って、程でもなさげ(´・ω・`)
++ ハリィ (表情筋)…23回          

今日は家で友達と無双をのんきにやってたハリーです┌┤´Д`├┐
WBCの日本代表が負けたorz アメリカ戦の審判に「○○ばいいのに・・」とか、かなりひきずってます↓ 3年後に期待ですね・・今度はもっと公正なジャッジでよろろw
今度こそ日本の最強メンバーでアメリカを実力で倒して欲しいです 

駄文長々と申し訳ないです┌┤´Д`├┐ 要は、明日やっと部活行くって話です(ぇ

学校無い日の部活は初参加ですな僕(;´Д`) 上半身だけ使う仕事でこき使ってください

骨もやっと少し着きました・・あと1ヶ月くらいで完治です・・・長いよ《´Д`》
.. 2006年03月16日 18:46   No.50001

++ ろんりぃ (ランニング)…44回       
ハイハイ、「○○」にどんな言葉が入るのか一瞬考えてすぐ答えがわかりました(笑)
無双とか…ってかそんなに暇を持て余してるんですね(笑)
駄文についてはあまり触れないことにしましょう★

やったね!はりぃ先輩いらっしゃいです。
まぁね…明日は某お方が来ますからね〜(ニヤニヤ)
早く髪切っていただけたらよろしですね〜〜〜〜vvv
あ、今回は皮肉ゼロですよ、純粋にですよ!

ご安心ください。
上半身は肉体的に、下半身(特に右足)は間違いなく上半身以上にネタとして使われますから(苦笑)
明日はろんりぃ大人しくしときますよ〜。
獅子たちに任せます(笑)

ようやく治る兆しなんですね♪♪よかったA!
まぁじっくり療養してください。
今週はろんりぃのはりぃ先輩労わり週間ー。
それぢゃぁー★★★

.. 2006年03月16日 21:56   No.50002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用