返信


■--ホワイトデー♪
++ 優 (ストレッチ)…5回          

今日ゎお菓子をいっぱいAもらったョ\(o^▽^o)/おい∪かったデス♪♪優ゎお菓子作りがなぜか下手(T-T)だから買ってきます(*´▽`*)
それカラ、、あきや君からお菓子もらったョ♪何が好きなんだろ(?_?)ってか男の子って甘いの好き?知らない∪!
はりぃ先輩へ≧≧おごってくれてありがとうございますm(._.)m 今度はシェイクがイィです。
これからご飯なのでバィA(゜-^*)/~
.. 2006年03月14日 21:35   No.49001

++ ろんりぃ (ランニング)…43回       
結局買うことになったのね(笑)
現代の男子は甘いもの好きなやつ多いよ。
むしろ菓子好き??
獅子とか見てりゃ、もろそうじゃん??(笑)

個人的に、ありがとうと言っておきながら次の注文をいけしゃあしゃあとしているのがすごく面白いです(笑)

.. 2006年03月15日 20:43   No.49002
++ ジョージ (表情筋)…24回       
なぜか下手なんだ(笑)
ジョージあきやくんからもらってないんだけどどーゅーことだし!(`3´)あげる基準がわかんないし(萎)あきやくんジョージのこと嫌いなの?

ろんりぃが現代の男子について知り尽くしてるかのような様が地味に面白いです(笑)
優ちゃんはそーゅー人だよ(笑)そこがいいところであり悪いところでもある(笑)

.. 2006年03月15日 21:21   No.49003
++ ハリィ (表情筋)…22回       
いえいえw・・・・って、またおごってほしいんか(´・ω・`) まあ、買い物に行ってくれるならシェイクぐらいならいいけどね播(ゝ∀・)
甘いものは・・・どうだろ? あきやは、コンビにで「かりんとう」をよく買っているぞ┌┤´Д`├┐ 

.. 2006年03月16日 18:30   No.49004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用