返信


■--今夜は寝ないカモヨ?
++ ハリィ (表情筋)…21回          

こんばんは (・∀・)  3000のキリ番を踏みそこねた(3003)ハリィどぇす┌┤´Д`├┐ とりあえず3000hitおめでと(誰に言っとんだ?) 僕は2900も刹那でかわされ(2898)、また惜しかった┌┤´Д`├┐
とりあえず今日は寝ません。いつもは寝れないから来てるけど、今日は堅い意志を持って寝ません。
なぜなら、5時45分からWBCの2次リーグが開幕するからSA☆★ そんで、相手が強豪アメリカときたら見ない訳にはいかない・・・・
お前ら・・なんでビデオ録画しないんだよ?っておもただろ? 予約録画の仕方がわかんね〜だよ (ノ`Д´)≡〇]-Д゜)∴グバァ
んで、なんで早起きして見ないんだよ?ともおもたろ?
オレの体の体内リズムは入院してから完全に狂ってるんだよ ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン
って事で寝ないんでよろ☆★
杏奈ちゃんは最近はイチローのファンみたいだね。イチローの活躍は俺が目の下真っ黒にして見届けてやるから(*ゝω・)b⌒☆ ついでに、明日の証明写真もゲッソリ顔で行くぜナエ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
.. 2006年03月13日 02:11   No.48001

++ 杏奈 (表情筋)…24回       
私も早起きして見れば良かったなーv
4回しか見てないよ;;色々ショックだょ;;
イチロー、本当カッコイイ☆☆マジ素敵(≧ε≦)
もっと前から野球をちゃんと見とけば良かったわぁ。
バリバリサッカー派だったからな(^_^;)

言ってくれれば、証明写真の撮影前にファンデーション塗って、チークつけて、超健康的なぉ顔にしてあげたのにィ(笑)

.. 2006年03月13日 19:52   No.48002
++ ろんりぃ (ランニング)…42回       
こんにちわ、不健康なはりぃ先輩♪♪
今日はお菓子ぁりがとうございました★
美味しかったです…と言いたいトコなのですが、ろんりぃ部室にみんなにもらったお菓子たち忘れちゃったんです…┌┤´Д`├┐
まぁケーキ系ゎ全部食べちゃってたからまだマシですが。。
でもパッケージめっさ可愛かったです♪♪
明日こそ持って帰ろー☆
そこまで不健康な顔してなかったですよー??
もげー┌┤´Д`├┐
ところでろんりぃ謎の人物からめっちゃ美味しいケーキもらったんですケド、ホントに誰なんだろう…(・_・;)
ものすごぃ気になる↓↓
なんかお礼したいケド誰かわかんないから無理なのですが。。
まぁいぃや。
今日はしっかり寝てくださいね。

.. 2006年03月14日 20:37   No.48003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用