返信


■--あ〜したロンリー萎〜え┌┤´Д`├┐ by獅子丸
++ ハリィ (発声)…19回          

テストがやっと終わりました・・・これからしばらくは遊びまくりたい・・・けど、相変わらず足が・・・なハリィです(*ゝω・)b⌒☆
とりあえずいきなり愚痴から・・・・
獅子とエンジェルと管理人がウザス (ノ`Д´)≡〇]-Д゜)∴グバァ 特に獅子がなんかもう・・・「お前いつの間に天下取った?」ってぐらい調子乗ってます┌┤´Д`├┐ 誰かまじどうにかしてくれ・・・17歳の誕生日だっての! 16じゃねえYO!
とりあえずOMD(意味わからない人は日記見てら)で、来年も2年生ですが、エンジェルと獅子も来年はまた1年生だから(σ≧∀≦)σ☆
あ〜したロンリー萎〜え┌┤´Д`├┐
.. 2006年03月10日 15:09   No.47001

++ ろんりぃ (ランニング)…40回       
テスト終了ー♪ぁーめでたいA★
足いつ治るんですか〜??
いいぢゃないですか、素敵な青春の@場面ですよ。
そんな愚痴を言っている日々はすぐに過ぎ去り、きっと笑い話にできる日が来るはずですよ。
だからきっと大丈夫。
報われる日はきっと来ますカラ。
あ〜ろんりぃイィ事言った〜。
テンション低いんで微絡みです。
はりぃ先輩に合わせるの疲れるわぁ〜↓↓┌┤´Д`├┐
なんて冗談はさておいて、無くなった右足を早く見つけてきてくださいね〜。

.. 2006年03月10日 19:56   No.47002
++ ハリィ (表情筋)…20回       
新しくカキコしてる人がいないんで、自分にレスとか微妙・・でも、ネットゲーやっててちょっと聞いた話で危機感を感じたんで書き込みします・・・
・・・・今日、ユースケ先輩が買ってきたポーション・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・発がん性があるらしいです(((゜д゜;)))ガタガタ
アスベストじゃねえZE☆★ なんか入ってる成分の青1号ってのがヤバイらしいです。
って事で、オレ含めて今日ポーション飲んだ奴、実は回復してないから┌┤´Д`├┐

.. 2006年03月11日 02:47   No.47003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用