返信


■--ひとりごと。
++ ジョージ (表情筋)…22回          

テスト2日前だってのに余裕ぶっこいて書き込んでるジョージです。
ぶっちゃけ、まだ勉強ほとんど手ぇつけてません(爆)
ホントは余裕なんか全然無い癖にね。

暇だょ〜(←勉強しろょ)
誰も遊んでくれる筈ないけど・・・
部活出たーい!!(>皿<)
2週間も部活がないなんて暇すぎる!
自由だけどなんか物足りない!そんなに部活なくてもすることないし!(勉強は・・・?)
テストなんか終われ!むしろ誰か代わりに受けてくれぇ!(ヲィ)

誰かジョージに数学と化学教えて下さい。
てゅーか代わりにやってください(泣)

でゎでゎいろいろと欲求不満なジョージでした。
.. 2006年03月05日 15:18   No.45001

++ ユースケ (ストレッチ)…6回       
カキコ失礼なり(爆)
もうテストなのか・・・うわ、おぞましい記憶が今蘇ってくる・・・!
だがだが、しかししかし
テスト勉強でガンガンに脳を行使したら、その分のリバウンドが激しいから適度に遊んだ方がきっと晴やかだと・・・
従兄弟の兄貴が言ってた(×〜×;)
ちなみに兄貴は大学受験前日に夢と冒険の国で遊んできたそうな笑
あんまり頑張りすぎないで勉強してね。
なんか偉そうやな、この文体(自分を叱咤)

また部活に参りますぞ〜
私を裏方にガンガン行使してやってください爆
・・・あ、適度にね(冷や汗;/笑)

.. 2006年03月05日 17:11   No.45002
++ 黒の人 (ストレッチ)…2回       
レスをするのは初めてだな・・・。
まずジョージ。
勉強せい(苦笑)
でないとどっかの誰かさんと同じ運命になるぞ。
俺とか(遠目)
時間決めて自由時間は台本読んだりストレッチとかすれば良いと思うぞ?
まぁ・・・赤点取らなけりゃ大丈夫!!(それでいいのか)

次にユースケ。
望み通りガンガン使わせてもらうよ。
死なない程度に(鬼)
でもこの休日に部活はあったのだろうか?(汗)
早く作らないとな・・・。
あ〜明日からは行くと思うんでよろしく。

.. 2006年03月05日 18:56   No.45003
++ 杏奈 (表情筋)…23回       
数学と化学・・・懐かしいゎ^_^;
@年の時の最大の敵だったょ↓↓
でも、A年生になればおさらばできるから、もうちょっとだけ頑張ってね☆☆

テストぉ互い頑張ろう〜っ(v^-゜)
・・・せっかく早く帰ってきたのに、パソコンにかじりつぃてる杏奈でした;

.. 2006年03月07日 14:46   No.45004
++ ろんりぃ (ランニング)…38回       
相手がジョージだからこっちもレスしよ(笑)

あぁ…私人に勉強しろなんて言えない。
部活停止中に演劇部の部活見学(爆)やってた私は何も言えないなり。。
部活…体がウズウズするねっ。
まっすーに怒られちゃう(苦笑)
いい加減ケジメつけなきゃなぁ…(;´∧`)
まぁゆかりんもJ日まで部活これないんだし…うちらもあとも少し我慢せねば。。
ぃや、私我慢できてないけど↓↓(爆)
数学と科学は頑張りんごだね。。
ぅちも苦手教科さ★

あと黒の人と見せかけてむしろ純白の人、ユースケ先輩をあまりに使うとたぶんジョージがキレるんでほどほどに★

.. 2006年03月07日 20:32   No.45005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用