返信


■--祝、WBC日本代表2連勝!
++ ハリィ (発声)…17回          

勉強よりWBC観戦を優先してるハリィです(*´∀`*)ノ
強いですね日本((o ≧ヮ≦)o まさにドリームチームです! 二試合とも録画してますよ(笑)
ってか、テスト前の危機感が無さ過ぎだな(℃_゜ ) 部活に出たくとも、骨折とテスト前の部活停止のダブルで出れん┌┤´Д`├┐ その分、こっちに来てるんですけどね・・・獅子日記書こうよ【´Д`】
でも、勉強頑張ってるのは偉いね・・・オレはもうダメだ・・←最近口癖
今日は家庭教師の先生と2時間ばかり数学をやったんだが・・・死ぬほど疲れた┌┤´Д`├┐ 積分とかもう見たくないです。そして、1年下なのに数学で同じ範囲をやってるであろうV類諸君にお疲れ&萎え
.. 2006年03月05日 02:24   No.44001

++ ろんりぃ (ランニング)…37回       
勉強せずにパソコンいじってるろんりぃです(爆)
テスト前の危機感も何も、ろんりぃ&エンジェル&獅子(+あきやくん)ゎ昨日勉強道具もって部活見学してましたよ(笑)
積分は終わったけれど今回テスト範囲に入ってないんですよ〜。微分だけ??
いや、微分とほかにもぅ一個あったような。。
まぁいいや。
お互い頑張りましょう…ぁれ、このセリフ前にも書いたような気が…(笑)
それでゎA。

.. 2006年03月05日 10:13   No.44002
++ 杏奈 (表情筋)…22回       
勉強に対する一切のやる気を失った杏奈です;
@日目が終わっちゃうと、もうどうでもいい感じ(−−;)
あと3日もぁるのに〜↓↓

ロンちゃん達マジ羨ましいよぅ(´;ω;`)
私も部活行きたかったな〜☆早く金曜日になってほしぃな♪♪
数学とかマジ懐かしい(笑)
もう1年数学やってないんだ〜。数学なんて私にゎ一生わかりあえなぃ教科だ(+_+)

.. 2006年03月07日 14:40   No.44003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用