返信


■--バ━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン
++ ハリィ (発声)…13回          

今日は珍しくたくさん寝たハリーです。具体的には昨日の21時から今日の10時です┌┤´Д`├┐ おかげで夏希からのメールをモロにシカトしてました(スマソ)
今日は数学を4時間も勉強しました・・・もう死にそ(;´Д`)  
昨日は・・・・獅子とエンジェルがVenusの替え歌を熱唱してたのがウザス´Д` 一番ウザいのは流経の替え歌職人の「たり●いぬ」だがな(σ*´Д`)σ死刑
でもトロロ氏にも「( ゜Д゜)ヴォケ!! ( ゜Д゜)ヴォケ!! 」言ってたあたりは抜かりの無い歌だと思う(ノ∀`)クスクス
今日はもう頭使いたくないんでもう遊ぶし・・・試験前だけど(℃_゜ ) もしかしたら2時くらいにもっかいくるかもYO?

.. 2006年02月25日 23:33   No.40001

++ たりないぬ (ストレッチ)…4回       
ついにいぬは絡みます。
いぬはボクに絡みます。
絡まないのだろうか、いや、絡む(`・ω・´) (←反語)
…反論が思いつかんけど。

さぁ、みんなで初●のマル○ツにP○Zを買いに行こう☆(*゜▽゜)ノ
火曜木曜は大道具担当の小さい人の日だ♪

追記。 
あんなちゃんさとみちゃん愛してるよ☆
ろんちゃん…!ストレッチ30回で発声になるのね!
ジョージのかっこ良さは密かにリスペクトしてます…
あとボク、足折れててや〜ぃ!あといぬの次にエロくてや〜ぃ!




.. 2006年02月26日 15:05   No.40002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用