返信


■--ひそひそ
++ あっきぃ (看板役者)…195回          

水面下で投稿してみます(笑)
22期で元管理人Aのあっきぃです(笑)

25期のみなさんご卒業おめでとうございます♪
高校を旅立ち新たな生活に踏み出しますが、かけがえのない高校3年間、流経ズで青春して頑張ったことは、いつか必ず自分を励ましてくれる経験となるでしょう。
自分を信じてこれからも頑張ってください!

卒業生のみなさんは元気でしょうか?
社会人、大学生、役者、就活生、人それぞれですよね!
体に気を付けて頑張ってください(^^*)

なんとなく書き込んでみました(笑)
いつか誰かが読んでくれたらいいな。
そしたらちゃんとレス下さい(笑)
いつか私がレス返しますw

それでは、人生の岐路に立たされている真っ最中のあっきぃでした(^0^)
.. 2012年03月12日 00:02   No.369001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用