返信


■--誰も見てないと思うけど…
++ ジョージ☆ (ストレッチ)…1回          

数年振りの投稿。
どうも。21期副部長ジョージです。

現役のみんな!
6月に引退した3年生のみんな!
実習期間中お世話になりました。
1年生のみんな!いろいろ話せて楽しかったよ。
3年生のみんな!授業協力してくれて本当にありがとう。
何よりみんなが書いてくれた色紙、めっちゃくちゃ嬉しかったよ。ガチ泣きだよあれ。ちょっとずるいよ笑

またふらっと顔出すかもしれないんで。
その時までぼんやり覚えといてくれたら嬉しいです。
もう「前田先生」じゃなくて「ジョージ先輩」でいいよみんな笑

ほいじゃ頑張って。
いや、お互い頑張りましょう。
.. 2011年06月28日 21:09   No.366001

++ あっきぃ (看板役者)…194回       
現役ではないし、2か月以上前の先輩のスレにレスります(笑)
レスがわたしですいませんw

教育実習お疲れ様でした(^^*)
ジョージ先生!笑

.. 2011年09月08日 22:06   No.366002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用