返信


■--気づいてくれたらいいね
++ あっきぃ (看板役者)…193回          

お久しぶりです、あくまでこちらでは。
毎度お馴染み、でもなくなって来たあっきぃです。
ちなみにこちらのレス数ではトップなのね(誇)

管理人ぽんぬくん。
HP更新おめでとー(^0^)/
プロフやっとこさ更新できたみたいね☆
他にも何かわからんことあったら何でも聞いて!

この前の夏合宿はお疲れ様でした。
文化祭・秋大会に向けて青春してください!
まだまだ暑いですがお体にお気を付けて!

では、しゃしゃり出てみた元管理人Aでしたv
さて、誰が気づくかな?気づいたらレス下さい。笑
.. 2010年08月25日 21:07   No.365001

++ 遥 (読み合わせ)…83回       
現役ではありませんがしゃしゃり出ます(←
あっきぃ先輩の書き込み回数
半端ないですね*

現役の皆も卒業した先輩方も
お元気ですか?
夏合宿手伝えなくてすみませんでした。

今年は10月まで猛暑が残るかもしれない
とまで言われているので
現役の皆、体には気をつけて
学校も部活も頑張って下さい*

.. 2010年08月28日 10:27   No.365002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用