返信


■--流経ズの1、2年生へ*
++ 遥 (読み合わせ)…82回          

昨日は卒業パーティー(?)を
開いてくれてありがとう^^
色紙を読むのは深夜になっちゃったんだけど、
一つ一つの言葉が本当に嬉しかったです。
こちらこそ本当にお世話になりました!
色紙では同級生に書いてもらった
卒アルのメッセージ同様、
お菓子のことたくさん書いてあって
やっぱりというかなんというか(笑
皆が喜んでくれてうちも嬉しかったです*
レシピ教えて下さいって言葉もあったね
(具体的にいえば福山とか・・・作るの!?☆(爆
うちがよく使ってるのは
「マジカルキッチン」というHPのレシピです。
良かったら見てみてね^^

皆が残りの高校生活を楽しめますように*
.. 2010年03月02日 21:04   No.363001

++ JOY (ランニング)…39回       
合同公演はとてもお世話になりました☆
一緒の劇ができてとても楽しかったデス!!
来れる機会があれば、
遊びに来てください(>_<)

.. 2010年04月03日 19:19   No.363002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用