返信


■--(無題)
++ JOY (ランニング)…37回          

交流板に書き込みするの久しぶりだな〜(笑)

部活がない今を楽しんでいますか〜〜!!

今日は暇だった…っていうのもありますが
北千住であった演劇のサマーフェスティバル
に行ってきましたー(>_<)

いや〜(’v’)
どこの高校もうまかったです!!
おおたかさんの劇!
もう3回目でしたが…(笑)
あきないですよ。
とてもおもしろかったです(**)

うちらも負けてられませんね(>_<)
がんばろうね☆

.. 2009年08月15日 19:42   No.361001

++ 遥 (読み合わせ)…80回       
私も久しぶりだな〜(笑
現役の皆さん夏休み楽しんでますか?^^

サマーフェスティバルがあったのか*
最近舞台観てないなぁ・・・
(春休みは2、3日に1回のペースで
観てた(爆
その代り(?)この夏は珍しく2回も
劇場で映画観ました☆
ごくせん&ハリポタ・・・
ナイトミュージアムも観たいな。

.. 2009年08月16日 16:00   No.361002
++ あっきぃ (看板役者)…192回       
わたしのレスでごめんね(´Д`)笑

JOYがもう3回目ってことは県大会も観に行ったのかな?
高2の時にわたしもサマフェスで流東(現:おおたか)の観に行って、めちゃめちゃ泣いたのを覚えている((笑
人目もはばからずにぼろぼろと((爆
そして遥にタオル貸してもらったとか(笑)

この残りの夏頑張って!


>>遥
ナイトミュージアム面白いよね狽(・∀<)



後期合宿で会いましょう(´∀`*)
わたしに会いたくない人いたらごめんね←

あと8レス(・∀・)v

.. 2009年08月16日 21:08   No.361003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用