返信


■--(無題)
++ JOY (ランニング)…36回          

さあ夏休みも始まって
皆さんenjoyしてるでしょ〜か〜(>_<)

今日は結構、暇でしたが…(汗)
明日は一日で3つぐらい映画を見る予定です!

まだまだ長いので
たくさん思い出作りましょ〜(☆h☆)
.. 2009年07月19日 22:31   No.360001

++ 遥 (休憩。)…79回       
どうも。
何故か毎日必ず出かけてる遥です(笑
ひきこもりの逆だ・・・
未だにお菓子作れてない(>_<)
ま、これからだ。

映画いいね*
私も映画観たいなぁ。
大きい音苦手なのでスクリーンでは
あまり観ないけど・・・
それでもごくせんとハリポタは
この夏観たい(笑

夏はTVの特番にも期待♪
そしてできれば遠出したいわ
(やっぱり出かける(笑
東京には行きまくる予定です。

.. 2009年07月21日 21:38   No.360002
++ ちょね (ウォーキング)…51回       
うち今日映画いっぱいみたよ!
絶対みんな知らない(笑)

でも金無いからやっぱり録画とかDVDとか…って現状が悲しい…

音大きいのダメならおおたか危険だよ
他のとこよりさらに音でかい気がする
お母さんも言ってたからたぶんそう!

今年の夏はいろいろがんばります!

.. 2009年07月22日 17:56   No.360003
++ あっきぃ (看板役者)…191回       
現役はみんな研修会かしら?
研修会とか懐かしいぜー☆★
東金まで小旅行したいわ(笑)

今日やっとテストが終わったので明日から2ヶ月夏休みだーい♪
合宿まで1週間さりげにきったしね(´∀`*)

映画かあ。。ここは「美女と野獣」が観たいなあ♪♪合宿中はみんなまたホラー映画見るのかな!?目が悪いからよく見えないから怖くないのよね((笑
あと。「スタンドバイミー」とか「グレムリン」とか80年代の洋画が見たい気もする。最近の邦画もいいけど。

>>遥
ごくせんはあれでも、ハリポタは音やばそう(笑)
舞台の大音響はあたしは大好きだけど、映画の爆発音とかは確かにびびるよね(´Д`)

>>ちょね
おおたかのトーホーか!座り心地はまあまあいいかな?「ベッドタイムストーリー」以来行ってないし、それ以前にも行ってないのでよーわからんけどね((笑


あと9レス(´∀`*)

.. 2009年07月24日 21:07   No.360004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用