返信


■--(ノ`Д´)≡〇]-Д゜)∴眠うぃ!
++ ハリィ (発声)…11回          

相変わらず静養気味のハリィです(;´Д`) 最近は全く役に立ってないこんな僕にチョコくれた素敵な女性の方々ありがd(*´∀`*)ノ
どれも美味しかったです(´∀`) 
なんとか手術は免れました(喜) 合同公演までに歩けるようになるといいな。再来週の月曜日に病院に行って、装具を着けると、人によっては杖無しで歩けるそうです。そろそろ休日の部活にも出たい今日この頃ですが、部活行ってもみんなの足手まといになるだけでは意味ないんでまだ無理かな┌┤´Д`├┐
んじゃ、さすがに眠いんでおやすめZZZzz
.. 2006年02月19日 04:51   No.36001

++ ろんりぃ (ランニング)…30回       
をー、すごぃ!
先輩のカキコに結構間が開いてるー♪♪♪(笑)
ろんりぃのチョコおいしかったでつかー??
あざーっす☆(*´∪`)
ギリギリで渡せて良かったです♪
ホワイトデーもたぶんなんか作ってくるんでまぁ気が向いたら…というよりむしろ容態が良好になっていってたりしたらでうぞー★
まぁ、その頃には合同公演近いからかなりやっつけ仕事になってそうですけど。。
休日の部活については、可愛いA今年入部予定の新一年生たちがはりぃ先輩にしきりに会いたがってましたよー☆
だから無理じゃない限りで、顔だけでも出してくれたりしたら嬉しいです。
みんなの活力にもなるんで♪

ってか今更ですけど不規則生活を象徴するような時間のカキコは暇を持て余しててもやめましょうよ(笑)
眠いのにカキコしてくださるのは非常に嬉しいことですけれども☆
でゎでゎ、今日はこの辺で〜。。

.. 2006年02月19日 23:15   No.36002
++ karin (ストレッチ)…2回       
初めましてですよ、ハリィ先輩。
お噂だけはたくさん聞いてますv
いじられ(いじめられ?)とか片付け役とか。
舞台で演技してるとこしか見たことないんで
会うのがとてもおもしろそうなのですが。

あと、なかなかあの格好似合ってましたよ?
(笑
犬の方ではありませんですよ。
あの格好ですよ。あの。
では部活で会えることを楽しみにしてますねー。

.. 2006年02月22日 01:02   No.36003
++ 杏奈 (発声)…18回       
足手まといなんて事ゎないさ☆
ハリーは存在が癒しだょ(v^-゜)
それにほら、いじられキャラがいなぃと詰らないじゃないv(笑)
土日の部活も、見てるだけでも良いから来てくれたら嬉しいです♪♪

.. 2006年02月22日 20:53   No.36004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用