返信


■--お疲れ様です
++ 優 (表情筋)…20回          

21期生の優です。
優のこと知ってる?
知らない人は、誰かに聞いてください。

3年生、引退おめでとう!!
春大見に行きたかったよ。
みんなに会いたかったよ。


さて、
獅子を見習って近況報告します。

トロントもやっと夏になり、
私の英語も3ヶ月前に比べ、上手くなった気がします。
予想してたとおり、体重が少し増えました。
ホント、ヤバイよ!!

では、みんなに会える日を楽しみにしてます。


獅子へ
中国料理、たくさん食べてきてね!!再見!!

.. 2009年07月11日 08:15   No.359001

++ 遥 (休憩。)…78回       
優ちゃん先輩お久しぶりです!.:°+。°
覚えてますか?(笑
役者の遥です*
おかげさまで無事引退しました。

カナダにいるってすごいですね・・・
やっぱり海外にいた方が
英語は上達しやすいんですかね。
現地で会話できるってすごいと思います。
私もちゃんとした英会話できるように
なりたいです*
体重は成長とともに増えるものですよ(笑

そちらの夏も暑そうですね。
日本も、特に今年は梅雨が遅れていて
未だに湿気がすごいです(x_x;)
お体には気をつけて
帰ってきたらぜひ元気な姿を見せて下さい*

.. 2009年07月11日 10:27   No.359002
++ あっきぃ (看板役者)…189回       
優ちゃん先輩だっ!
お久しぶりです(^^*)
留学中ですよね☆★
最近の先輩たちはグローバルで本当にすごいですね〜♪♪

英語、あたしも上手くなりたいです(´Д`*)
頑張ってください☆★

また帰ってきたり、気が向いたら近況報告してくださいね!!楽しみにしてまーす♪

>>遥
いや、英会話だいぶ出来るっしょ!

現役のみんな、テストお疲れーv
夏合宿ではほぼ全泊でおじゃましまーす☆★

.. 2009年07月11日 14:49   No.359003
++ 獅子丸 (表情筋)…25回       
優ちゃんからコメントもらったからレスりますw
中華料理どんなに食べてもカナダで大きくなった優ちゃんよりはきっと体重軽いね☆
太って英語が上手くなった、そんなカナダ人な優ちゃんはいつ帰ってくるのかな?ルー大柴みたいになってるのかな?ユー倉持が帰ってきて逢える日を楽しみに待ってるよ!!

.. 2009年07月20日 00:27   No.359004
++ ちょね (ウォーキング)…50回       
おお・・・!!
優ちゃん先輩だ!!
みんな、伝説の優ちゃん先輩だよっ

留学してるなんて知らなかったですよ−
あれ?知ってたかも
海外すっごくうらやましいけど、ビビリなんで安全な日本から出られません−
いいな−

しし先輩もすごご!!!
友達に自慢します☆
わ−

ふたりとも無事に帰国してきてくださいね!
いつ会えるんですかあ

.. 2009年07月22日 17:45   No.359005
++ えりん (表情筋)…28回       
優ちゃん先輩だあっ♪♪
獅子先輩もー すごいなあ★
うれしい〜(^.^)
お久しぶりです!!!

留学いいなあ
いっぱい楽しんできてくださいっ☆


あっきぃ先輩!
合宿で会えるのが楽しみです♪
いっぱいしゃべりましょー↑↑

はるかも夏休み入ってから1回もあってないから
会いたいな〜

ちょねは今日あったからいいやっ 笑

みんなにも早く会いたいな〜

じゃっ☆

.. 2009年08月11日 22:00   No.359006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用