返信


■--(無題)
++ JOY (ランニング)…35回          

おつかれ様〜(>_<)
また月曜日から部活が始まりますが…
頑張っていきましょー!!!!

今回のテスト!! みんなどうだったかな?
日本史と現文がヤバかったな〜(;_;)
赤とりそう(泣)
.. 2009年07月10日 16:48   No.358001

++ 遥 (休憩。)…77回       
スレ立てようとしたら先越された・・・
(来るの遅っ

今日の引退式、みんなありがとう゜.:。+゜
引退する側なのにお菓子作って
でしゃばりました(←
ほのぼのした空気で楽しかった♪
これからも部活頑張ってね*


今回のテストは世界史がヤバかった(>_<)
日本史は暗記量多くて大変だよね;
今回テスト返却日がないのが不思議・・・
いつも年の初めのテスト以外は
一斉返却だった気が。

.. 2009年07月10日 20:24   No.358002
++ あっきぃ (看板役者)…190回       
さあ!大物まであと10レスかな?!

テストお疲れ様(^^*)
これから研修会までの稽古頑張ってね♪♪
今年から夏休みまで2回もテストあるから大変だよね(汗)
でも日本史は、きっと大丈夫!さりげに日本史得意だった自分(笑)
おばさんはこれからテストなのね((汗
JOY!あとエッセーの更新お疲れ様です☆★

>>遥
引退する身なのにどこまで献身的なのだ((笑


現役も3年生もこれからなので体にはお気を付けて!!特に冷房にはご用心!

鼻水とくしゃみが止まらないあっきぃでした←

.. 2009年07月13日 20:45   No.358003
++ 福山 (ストレッチ)…9回       
部活始まったね〜
明日はやっと部室の掃除できる!!
バルサン持っていけたらいいなあ(>_<)

てか梅おとリコピンありがとお〜泣
1年生・・・・・覚えてろよっ!!

.. 2009年07月13日 21:33   No.358004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用