返信


■--(無題)
++ JOY (ランニング)…33回          

もう大会間近だね〜☆

みんな頑張ろうね(>_<)

おれはセリフたまに飛ぶからわすれないように
がんばろ!!

大会への意気込みをみんなもどうぞ(*。*)
.. 2009年06月20日 20:18   No.356001

++ 遥 (休憩。)…74回       
現役最後の大会・・・
というと正直信じられないんだけど、
その現実まであと1週間。

できることは全部やって
絶対悔いはないようにしたい。
そして楽しい舞台にしたい♪
自分含めみんなが終わったとき笑えるように。

まぁうちは当日泣くかもしれないけど(←

皆、
あと1週間宜しくね゜.:。+゜

.. 2009年06月20日 21:36   No.356002
++ 福山 (ストレッチ)…7回       
あこ〜がれ〜え〜がい〜た夢は〜♪

久しぶりです(ToT)/~~~
メッチャ久しぶりにパソコン使うなぁ。

明日から大会ですね。もう眠くて大変です(ーー;)
台詞がとばないように頑張りたいです。


最近帰りの電車が寂しくなくて嬉しいコナンでした(~o~)

.. 2009年06月25日 21:31   No.356003
++ JOY (ランニング)…34回       
そりゃよーござんしたね(笑)

どうせ家の近いおれは帰りはひとりですよー(泣)

.. 2009年06月28日 07:36   No.356004
++ 福山 (ストレッチ)…8回       
早く家に帰れるからうらやましいよ・・・
.. 2009年06月28日 10:36   No.356005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用