返信


■--(無題)
++ 遥 (休憩。)…73回          

体育祭お疲れ様でした*

劇部の何人かは走ってるの見かけたよ^^
その時「頑張れ!」と言ったんだけど
まぁ聞こえてないでしょう(笑
皆のクラスはどうでしたか?^^
ちなみに私のクラスはおそらく
校内最下位です☆(←
でも思ったより応援とか盛り上がったし
他のクラスの子や先生達と
たくさん話せて楽しかった♪
私達3年生にとっては最後の体育祭だったけど
1、2年生の子は来年の目標なんかも
書き込んでみてくださいな*
.. 2009年06月13日 00:06   No.355001

++ JOY (ランニング)…32回       
体育祭おつかれさま〜☆

女子の騎馬戦は
見てて怖かったよ〜(泣)
頭から落ちて痛そう

先生のチーム速かったな〜(>_<)


.. 2009年06月13日 07:44   No.355002
++ えりん (表情筋)…27回       
体育祭楽しかった〜★
うちのクラスは東海道1位だったらしい
すごいっすねー
でも総合は6位‥‥
がんばったからおっけー!!!
日焼けひりひり 泣


女子の戦いは激しいからな
怖いよね 笑

うちもリレー何人かみっけたよ♪

.. 2009年06月13日 21:13   No.355003
++ ぴあ (ストレッチ)…4回       
体育祭お疲れさまです\(^O^)/

あたしは最低限の競技しか出てないのに
かなり疲れましたよΣ


ほとんど練習してなかったのに
四人五脚速くて
めっちゃ嬉しかったです(^ω^)♪



来年はもっといいものにしたいです(・v・)y

.. 2009年06月13日 21:31   No.355004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用