返信


■--(無題)
++ 遥 (休憩。)…70回          

夜中に失礼しま〜す(笑

明日(日付的には今日)私のクラスは
体育の授業があります・・・
この時期どのクラスも体育の授業は
体育祭の練習をしてるのではないかと思いますが、
流経での体育祭について聞くと
長縄の話くらいしか出なさそうなので(爆)、
皆さんの小中学校の体育祭(運動会)に関する
エピソードを聞かせて下さい*
もちろん流経の体育祭に関することでも
OKです^^

ちなみに私は、
雨の中行われた中2の体育祭で、
クラスリレーで男子にバトンを渡し終えた瞬間
大衆の前でザザーッ!と転んで
泥んこになったという思い出が・・・(恥
その時の傷が未だに残ってます^^;
.. 2009年06月03日 00:09   No.353001

++ ぴあ (ストレッチ)…3回       
あたしは中1のときの体育祭で
おたふくかかっちゃったから
まともに出れませんでしたΣ
しかも練習から出れなかったんです(ノ_<。)
だからあたしは中学の体育祭に
2回しか参加してないんです(・ω・)笑

.. 2009年06月03日 21:36   No.353002
++ 山G (ストレッチ)…6回       
あ〜あの日の体育祭は大変でしたよね(^_^;)笑
さりげなく同じ中学っ♪爆

俺らは太鼓も応援団もなかったですもんね…泣



.. 2009年06月03日 21:51   No.353003
++ JOY (ランニング)…30回       
遥先輩、災難ですね…

体育祭か〜…
中学校は一年のときに応援団やって先輩が
こわかったから、
二年のときまたやらされるんじゃないかと
恐れて体育祭の実行委員に変更した苦い思い出が
ありましたね(泣)

まあでも騎馬戦で騎数をかせぐために
集団でにげまわったりとか(笑)

そういうのはたのしかったな〜♪

.. 2009年06月03日 23:22   No.353004
++ ちょね (ランニング)…48回       
中学にて

自分の競技が終わるごとに日焼け止めを塗りたくる女の子がいた−

男子よりハスキーなガラガラ声になってる応援団の女の子がいた−

楽しかったなあ!
はるかたちの中学は馬だからかわいそうだったね´`

.. 2009年06月04日 20:24   No.353005
++ 遥 (休憩。)…71回       
>ぴあ
あらら・・・かわいそうに(>_<)
私も病気関係の話が・・・
小学校の長縄大会で
長縄苦手だけどめーっちゃ頑張って
練習してたのに、
胃腸炎にかかって本番出れなかった
悲しき小5の思い出m(′_ _`)m

>山G
小学校は応援団あったのにね・・・
その分声援と旗で頑張った(苦笑
あの中学体育祭やる時期ちょっと遅いし(笑
翌年の体育祭は
クラス対抗リレーで失格になっちゃって
皆で悔やし泣きした後、
学年競技「タイヤギャング」で優勝できて
超素敵な思い出になりました*
あれは本当に感動だった゜.:。+゜
(詳しく話すと合唱祭の話とからんでて
長くなるのでやめておきます(笑
山Gは中3の体育祭どうだった?^^

>JOY
小4の時応援団やったよ*
(小学校は応援団OKだった(笑
先輩は平気だったけど先生が厳しかった;
女子の騎馬戦は怖いよ〜(←

>ちょね
中学が馬だったわけじゃありません(爆
隣接してた小学校は
応援も金管もOKだったのに
設立時期が違うだけでこの差が・・・
ま、そのおかげで憧れだった
弦楽ができたけどね♪


明日は初リレー練習*
リレーだと渡す人が誰か分からなくなって
バトンがうまく渡せないのが悩みです(←

.. 2009年06月04日 21:43   No.353006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用