返信


■--(無題)
++ JOY (表情筋)…29回          

今日『白い恋人』をお土産でもらって
食べました〜☆☆

すごい感激(TVT)
すごいおいしかったですー(泣)

皆さんのお気に入りのお土産!!!
なんですか???
.. 2009年05月27日 22:25   No.352001

++ リこぴん (発声)…17回       
白い恋人すきー(*´ω`*)

お気に入りのお土産はずばり
ごまたまご!
反対からよんでもごまたまご(`・∀・´)♪

とてもおいしいよ☆!

.. 2009年05月28日 22:19   No.352002
++ 遥 (ウォーキング)…68回       
白い恋人は人気だよね*

私は、どこのお土産かは分からないけど、
「お茶物語」っていう
小さな生地の中に抹茶クリームが入ってる
お菓子がすごく好き*
ロールケーキみたいな形で割安^^
あと、カスタードクリームが入った
小さな蒸しケーキみたいなのも美味しかった*
(こっちは名前も忘れたけど
多分温泉のお土産

.. 2009年05月29日 20:01   No.352003
++ 山G (ストレッチ)…1回       
さすがジョイ、お菓子ネタで来たか爆爆

ありきたりだけど、もみじ饅頭これはガチ☆彡


.. 2009年05月29日 21:15   No.352004
++ ちょね (ランニング)…47回       
いきなり団子
って熊本あたりの名物がうまい・∀・

修学旅行で行った長崎の角煮まんは絶品だったよ!

そしてやっぱり白い恋人(^ω^)

.. 2009年05月31日 09:50   No.352005
++ あっきぃ (看板役者)…187回       
北海道ならロイズのチョコポテチとじゃがぽっくる!!
白い恋人のホワイトじゃなくて普通のチョコのやつあるよね!!それも好き(^^*)

京都ならやっぱり八つ橋と抹茶プリン♪
沖縄だったらパイナップル味のお菓子☆
そんでもって福岡ならじゃがりこの明太味w

旅行に行きたいな(><)
できれば修学旅行で((笑

神出鬼没なAでした!

追伸:稽古頑張って☆絶対観に行きます(^∀^)

.. 2009年05月31日 19:55   No.352006
++ 遥 (ウォーキング)…69回       
スレ主ではありませんがレスします(笑

>山G
もみじ饅頭美味しいよね!
私も大好き*≧ー≦*

>ちょね
いきなり団子聞いたことある。
角煮まんは憧れです*(笑
あと長崎といえばカステラも好き。

>あっきぃ先輩
ロイズのポテチ人気ですよね^^
ロイズの生チョコなら食べたことあります
(あれならホワイトでも食べれます(笑
じゃがぽっくるも気になってる
食べ物の一つです。
チョコ味の八橋をレンジにかけると
美味しいですよ(姉が昔発見しました(爆
さつまいも味は冷やしたものが私は好きです。
応援ありがとうございます゜.:。+゜

.. 2009年05月31日 21:40   No.352007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用