返信


■--春二番は吹いてくれる
++ ユースケ (ストレッチ)…5回          

この間のバレンタインデーに会えなかった人には今度またお料理作って持って行きますゆえ、何卒お許しくださいm(_ _;)m
純和風で決める予定です。あ、明日は無理です(陳謝)
アルバイト先に向かう途中雨に降られたユースケです。
さ、さっきまでは止んでいたのに!神様なんて、神様なんて・・・!・・・あ、嘘ですごめんなさい;
どうでもよいお話をしましょう。
脚本をやっととあるところに更新することが出来ました。ああ、長かった。
本当に私信でごめんなさい。
また明日お会いしましょう。きっと。


.. 2006年02月16日 20:05   No.35001

++ ジョージ (発声)…17回       
やっとユースケさんに1番レスできて有頂天なジョージです(≧ω≦)♪♪
ユースケさんの作って下さったお菓子&お料理とってもおいしかったです!!もぅ思い残すことゎありません…≡凵゚(ぇ)
(OдO;)雨め…許さん(¬_¬)お天気の神様許しません。ユースケさんが風邪でも患ったらどーするつもりだ!!ヽ(*`Д´)ノ
マジですか!今はなかなか時間がないのですが必ず読ませて頂きます!!(≧▽≦)vV
でゎでゎ明日お会いできるのを楽しみにしております(*ΦωΦ)☆★

.. 2006年02月16日 21:14   No.35002
++ ろんりぃ (表情筋)…29回       
ジョージおめっ!!!!(笑)
こんばんわユースケ先輩☆
バレンタインデーのお料理とお菓子、本当に美味しかったです!(*>_<*)
ありがとうございましたっっ!!
ろんりぃは雨に全くいい思いをしたことがありません。
雨なんて大嫌いです。
ムキーッッッ。
ユースケ先輩の脚本是非私も見たいです!!
ほけーっ。
でゎA。。。

.. 2006年02月18日 19:27   No.35003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用