返信


■--(無題)
++ JOY (表情筋)…26回          

Golden Weekももう終わってしまいますねー
楽しい思い出は作れましたか(?:?)

明日から学校and部活再開です(>_<)
そして二週間後にはテストが……(泣)

みんないろいろとがんばろうね(/_<)
.. 2009年05月06日 15:28   No.348001

++ バンビ〜ノ (ストレッチ)…3回       


はいさぁい♪
今年も赤点とらないようにがんばるよ!!

.. 2009年05月06日 16:46   No.348002
++ ちょね (ランニング)…44回       
楽しかったよ−
ちょっと引きこもり気味だったけど・∀・笑
節約のために映画を家でしか見てないのがつらい…

今回のテストはみんながんばるだろうからやる気が失せる。。
春大会はラスト公演だから気合いがはいるぜ!

.. 2009年05月06日 17:24   No.348003
++ リこぴん (発声)…15回       

前半はばたばたで
後半は暇人だったけど
楽しかったよー(`・ω・´)♪

テストやだあ(´3`)

.. 2009年05月06日 18:04   No.348004
++ 遥 (ウォーキング)…65回       
日付の上では連休終わってしまった・・・
(苦笑
けど一応最後の夜ということで☆(ぇ

私はわりと充実したGWでした。
最終日の今日(6日)も
打ち上げ花火さんの劇を観に行きました*
ストーリー良かったなぁ゜.:。+゜
役者さんの熱演も素敵でした。

テスト、もう2週間前とは・・・
今年はずば抜けた得意教科が見当たらないので
相当頑張らなくては;


では、
実は8日ぶりの部活になる
遥でした^^;
手だいぶ治りました*

.. 2009年05月07日 00:46   No.348005
++ あっきぃ (看板役者)…186回       
ゴールデンウィークは全てバイトで潰れました(TT)ちょっと久々の出没のあっきぃです☆
今年はテストが1回増えて大変そうだね(><)

>>ちょね
むしろ頑張る人が少ないかもよ!!一般しか考えてない人とかね!まあテストは出来たほうがいいからね頑張れ!

>>遥
あわわわ。打上花火さん行きたかったなあ((汗
バイトでいけなかった(;;)
なるさんが観たかった((笑

.. 2009年05月07日 20:54   No.348006
++ ちょね (ランニング)…46回       
雨さえ無ければ先輩たちとずーっと話してたのに(´・ω・`)

来てくれてありがとでした!!興奮しすぎて何しゃべればいいのかわからなかった!!
みんな大学生しててかっちょい−☆

あっきぃ先輩、そんなこと言うとわたしはどこまでも油断してしまいますよ・∀・

.. 2009年05月11日 00:06   No.348007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用