返信


■--(無題)
++ 山G (ストレッチ)…3回          

ども…(T_T)/~~~
昨日熱やら喉やらがやばくてずっと寝てましたぁ泣
豚インフルエンザかと思ってまぢびびったっ爆

せっかくのGWなのに…。
みんな体調管理はしっかりねぃ笑
.. 2009年05月04日 15:42   No.347001

++ ベイベ (ランニング)…38回       
やまじー(・ω・`)
熱やらで辛いのに
しっかりサザエさんを見ていたのか!

お大事にね(*`ω´*)
ブタ肉よりトリ肉が好きだ!

.. 2009年05月04日 17:15   No.347002
++ 福山 (ストレッチ)…4回       
あこ〜がれ〜え〜がいたゆめ〜は〜ww

大丈夫か山G!!
お大事にっ!

.. 2009年05月04日 21:06   No.347003
++ 山G (ストレッチ)…4回       
サザエさんは見逃せないっ笑
もう治ったから心配ご無用(>_<)

↑ってどんだけ福山好きなんだょ笑笑
 

.. 2009年05月04日 21:27   No.347004
++ 遥 (ウォーキング)…64回       
山G回復早いなぁ(笑
治って良かったね^^

うちはけっこうアクティブにGW楽しんでます*
手も治って・・・
いや、まだ治ってないです^^;
多形紅斑は気をつけようがないけど
皆体調には気をつけて下さいな。

.. 2009年05月04日 22:10   No.347005
++ JOY (表情筋)…24回       
寝てたんだー(笑)
なおったんならだいじょぶか(汗)

サザエさんも面白いけど、、
まるこのほうもおもしろいよ(#''#)

↑ってどんだけ福山好きなんだょ笑笑


.. 2009年05月04日 22:14   No.347006
++ ベイベ (ランニング)…41回       
治ったのか!なーんだ(・ω・)

サザエさんも好きだけど
確かにまるちゃんの方がいいかな♪

誰かまるちゃん見たー?
まるちゃんが悪口言われるやつ(*・ω・*)

↑ってどんだけ福山好きなんだょ笑笑

.. 2009年05月05日 10:32   No.347007
++ えりん (表情筋)…25回       
山G治ったのか〜
よかったね!!

うちもまるちゃんが好き♪
でもまるちゃん見てない↓↓

はるか早く復活するといいねッ!!!


↑ってどんだけ福山好きなんだょ笑笑

.. 2009年05月05日 11:10   No.347008
++ バンビ〜ノ (ストレッチ)…4回       


そーいえば訓練所終わったよ!!

.. 2009年05月06日 19:11   No.347009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用