返信


■--(無題)
++ 福山 (ストレッチ)…2回          

名前かえるとストレッチとかの回数リセットされちゃうね泣

今日の朝カバンに足が引っかかって爪われちゃいました・・・
てか男子部員入ったね、嬉しいね(^^♪
.. 2009年04月30日 22:32   No.346001

++ めっしー (ストレッチ)…6回       
爪割れたの!痛そうだね(汗)

念願の男子部員だね♪
てか、「まっちゃん」じゃないからねΣ(゜д゜)
「ボー」(たぶん)だからね☆

それよりも、S.A君?A.S君?(イニシャルってどっちが先なの??)のあだ名をはやく決めないと…

.. 2009年04月30日 23:08   No.346002
++ 遥 (ウォーキング)…63回       
あら、名前変えたのね。

怪我する時ってほんと一瞬だよね・・・
戻れるものなら戻りたくなる(泣
お大事にね。

まだ男子新入部員と顔を合わせられてません(>_<)
早く会いたいな*

.. 2009年05月01日 06:41   No.346003
++ JOY (表情筋)…23回       
福山とか(笑)

爪割れるのはイタイよ”
われるよりはがれるほうがいたい(かも)!!

新入生男子二人GET!!
梅男!!
「ボー」じゃなくて「まっちゃん」だぜ

.. 2009年05月01日 07:11   No.346004
++ アラブ (ストレッチ)…7回       
ぽったーらしいね福山(^o^)
しかも爪割れたのかよ!あれ痛いよな〜
俺もドアにはさんで割ったことあるよ(TOT)

あと、「まっちゃん」に決定だから(^^)V

.. 2009年05月01日 21:12   No.346005
++ 福山 (ストレッチ)…3回       
いきなりだけど、福山雅治のコンサート一緒に行ってくれる人募集中です(ToT)/~~~
.. 2009年05月03日 22:50   No.346006
++ ベイベ (ランニング)…39回       
コナンくんがほんとに福山になってくれた!
福山ストレッチだ!
がんばれー(・ω・)

アナゴさんとコンサート行ったら?(*´ω`*)

.. 2009年05月04日 17:21   No.346007
++ JOY (表情筋)…25回       
福山すきだね〜(><)

いつかによるけど行ってもいいぜ!!


.. 2009年05月04日 22:59   No.346008
++ 福山 (ストレッチ)…5回       
テスト終わったらだぜ!
.. 2009年05月05日 15:42   No.346009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用