返信


■--(無題)
++ JOY (表情筋)…22回          

いやー
Golden Weekまであと2日!!(>,<)
楽しみですねー(笑)

さて皆さん!!
ゴールデンウィークはどうしますか???

オレの場合は…
たぶんもしかしたら
秋田行くかもです(#''#)

まあせっかくの休みなんで
気分転換にいろんなところ行くことを
おすすめしまーす(/UuU)/
.. 2009年04月30日 20:45   No.345001

++ ぴあ (ストレッチ)…2回       
GW早く来てほしいです←

あたしは姫路行きますよ(^ω^)
おばあちゃんの家に旅だってきます笑


多分劇部におみやげ買ってきます\(^O^)/

.. 2009年04月30日 22:24   No.345002
++ 福山 (ストレッチ)…1回       
コナン改め福山になりました(ToT)/~~~

おれは家で勉強でもしますかな笑

秋田いいなあ
俺んちは帰る田舎がないから悲しいぜ泣

.. 2009年04月30日 22:25   No.345003
++ ちょね (ランニング)…43回       
ホントに福山すきだね・∀・

姫路かわいい(*´艸`)
いいなあ

これから休みがなくなるから、そのまえにいっぱい買い物したいと考えているけどお金がない
皆さんは計画的にorz

.. 2009年05月01日 22:20   No.345004
++ ベイベ (ランニング)…40回       
GWはひきこもります(・ω・)

ひきこもりなりにいろいろ
忙しいわたし(*´ω`*)

服を買いに行くために着る服がありません!

.. 2009年05月04日 17:33   No.345005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用