返信


■--(無題)
++ ++ あちゃ (発声)…1回 (ストレッチ)…1回          

 こんにちわー(。・ω・)ノ~              新入部員のあちゃです☆★             精一杯がんばります!!!              よろしくお願いします(人´∀`)♪                                  ところで、最近白玉クリームあんぱん食べました♪  めちゃおいしかったです笑             先輩方の購買のおすすめ何ですかー!?★                                                                                                                                                                                
.. 2009年04月29日 11:00   No.344001

++ JOY (表情筋)…21回       
白玉クリームあんぱんは結構人気があるよ!!

パン類買ったことなーい(><)
今度買ってみよ〜(^^)


.. 2009年04月29日 13:44   No.344002
++ こなん (ストレッチ)…1回       
おれはマーボー丼好きだよ(^_^)/~
.. 2009年04月29日 13:45   No.344003
++ リこぴん (発声)…14回       
あちゃだ*^ω^* 初カキおめでと!

私のおすすめは〜と言いたいとこだけど
あまり購買で買わないから...(ノ_・。)
友達はペストリーチョコとピタパン
がおいしいって言ってたよ☆!

あとからあげがとっても
おいしいらしい〜(・∀・)b

.. 2009年04月29日 14:36   No.344004
++ えりん (表情筋)…20回       
あちゃだ〜♪♪
初登場だねッ

うちのおすすめは
フィッシュロールかな○▽○
りこぴん!ペストリーは本当に美味しいよ!!!
今度食べてみて〜☆

あとカレーもおいしかった(^▽^)ノ

.. 2009年04月29日 16:11   No.344005
++ アラブ (ストレッチ)…6回       
初書き込みおめでとう!

おれは最近おなかへるからよく買いにいくよ〜
おすすめは…メロンパンとタコスかな?
両方とも数が少ないけどたべる価値はあるよ
みんなも食べてみてね(^_^)

.. 2009年04月29日 19:36   No.344006
++ 遥 (ウォーキング)…62回       
あちゃようこそ*
宜しくね^^

購買良いね〜
うちは(最近はそうでもないけど)
購買結構使ってます。
マヨネーズやタラコが入ってもの以外は
ほとんど食べてます(爆
パンもお弁当も競争率高いけど
新メニューや期間限定メニューも
おいしいものあったりするので
買わなくても通うと面白い(笑
うちは(冬だけかもだけど)
ミニうどんがかなりおすすめです。

.. 2009年04月29日 20:04   No.344007
++ あっきぃ (看板役者)…185回       
きゃあッ!あちゃちゃん(なんだか言いづらいゾ)可愛い(´∀`*)かつてのわたしだ(笑)

白玉クリームはもう定番だよね♪好き!
久々に食べたいなあ。。
ビビンバやまぐろ丼とか好きだな☆
チキン南蛮は食べのがした((汗
紅茶メロンとかも好評だからお試しあれ!

もうBBS見てるだけでも1年生可愛いくて仕方がないわ←

.. 2009年04月29日 20:19   No.344008
++ ベイベ (ランニング)…36回       
あちゃ(*´ω`*)いやん

からあげが好きだよー♪
3時間目終わったとき
お腹すいてたら買う♪
ジューシーなのだ(*・ω・*)

いちごオレうまい!

.. 2009年04月29日 21:19   No.344009
++ やまG (ストレッチ)…1回       
お〜初だね笑
白玉くりーむ超〜好きだけど俺クラス5階だから予約しないと…泣
90円のポテトが地味にウマくて財布にもやさしいよ爆

.. 2009年04月29日 21:32   No.344010
++ ちょね (ランニング)…42回       
長ッ!!(笑)

あちゃちゃ−
今はかわいいキャラだけどこれから男前キャラになるといううちの予想(^ω^)

わたしの定番はフィッシュロール+アップルポテトです−
黄金カップル☆★
白いクリームチーズは半分までは奇跡のおいしさ!あとは飽きる
ドーナッツ系は油じゅわじゅわ半端ないからやめといたほうがいい(・ω・)

ごはんはいつも緑色のやつ−

.. 2009年04月29日 21:44   No.344011
++ バンビ〜ノ (ストレッチ)…2回       


はいさぁい♪
から揚げいいよ!!

.. 2009年04月29日 22:17   No.344012
++ めっしー (ストレッチ)…5回       
書き込みがいっぱいだー(*^v^*)

あちゃ、頑張っていこうね☆

購買って、そんなにおいしいんだ!!
今度購買デビューしてみようかな(−ω−)

.. 2009年04月30日 01:18   No.344013


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用