返信


■--(無題)
++ ぬーぴー(あやっぺ) (ストレッチ)…1回          

はじめまして☆
新入部員のぬーぴーです○o。.           がんばるので、これからよろしくおねがいします♪
.. 2009年04月26日 18:07   No.343001

++ あっきぃ (看板役者)…184回       
おっと!ここでOGが一番ノリしてるよ(笑)

初めましてぬーぴーちゃん(´∀`*)
あっきぃと申します♪♪
わたしがどんな人かはこのHPに滲み出ているはず(笑)

今年の1年生はBBSデビューが早いなあ(゜∀゜)
見習いなさい、ちょねや2年生男子諸君!笑


OGがでしゃばってすみません。。
迷惑だったら迷惑と言ってくだせぇッ!!汗

最近遊びに行きたくて仕方ない22期生Aでした。

.. 2009年04月26日 18:39   No.343002
++ めっしー (ストレッチ)…4回       
初、ぬーぴー記念日だね!!
こちらこそよろしく(^v^)ノ
頑張っていこうね☆

あっきい先輩、お久しぶり?です!!!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

.. 2009年04月26日 22:53   No.343003
++ 遥 (ウォーキング)…61回       
ぬーぴーようこそ☆
宜しくね^^

あっきぃ先輩お会いしたいです*
ぜひ来て下さい^^

.. 2009年04月27日 21:10   No.343004
++ ちょね (ランニング)…41回       
ぬーぴーかわいい(*´艸`)ほんとあのビーグルに似てる

あっきぃ先輩来たら抱きしめてあげますよ°▽°ぎゅ−
いろいろ話したいことあるんですよ−!!
楽しみにしてます\(^O^)/

あ、しむしむイイ感じです(笑)

.. 2009年04月27日 21:41   No.343005
++ JOY (表情筋)…20回       
さ〜〜
一年生で書き込んでないのは
どこのどいつだ〜い????

古!!!みたいな(笑)

あっきぃ先輩だー(><)
おひさいぶりでーす!!
今度あそびにきてくださいよー(#""#)

.. 2009年04月28日 20:32   No.343006
++ バンビ (ストレッチ)…3回       


はいさぁい♪
ぬーぴー初の書き込みだね〜
みんなもこの調子でどんどんかこうぜ!

あっきい先輩ひさしぶりですね〜
あそびにきてくださいよー

.. 2009年04月28日 23:39   No.343007
++ リこぴん (発声)…13回       
ぬーぴー初!おめでとう(*'-'*)

あだ名はあやっぺでなくぬーぴーに
決定なのかな?
 
こちらこそよろしくね(・0・)b



.. 2009年04月29日 14:29   No.343008
++ えりん (表情筋)…21回       
わ〜い♪ぬーぴーだ☆
うち、ぬーぴ〜ってあだ名好き(^▽^)
音響よろしくね!!

あっきぃ先輩!いつ遊びに来てくれるんですか〜
待ってますよーー★


.. 2009年04月29日 16:18   No.343009
++ えりん (表情筋)…22回       
わ〜い♪ぬーぴーだ☆
うち、ぬーぴ〜ってあだ名好き(^▽^)
音響よろしくね!!

あっきぃ先輩!いつ遊びに来てくれるんですか〜
待ってますよーー★

しむしむかわいいよね 笑

.. 2009年04月29日 16:24   No.343010
++ ベイベ (ランニング)…37回       
ぬーぴーだあ!(*・ω・*)

ぬーぴー可愛いなあ♪
気分であやっぺって呼ぶね!
あだ名が2個ってかっこいい(*´ω`*)

.. 2009年04月29日 21:26   No.343011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用