返信


■--こんつわヾ(・ω・)ノ
++ わか (ストレッチ)…1回          

こちらでははずめますて!ヾ(・ω・)ノ
ぴあに便乗してカキコでっす☆
ふつつかものですがこれからシクヨロです←

なんか訳の分からない単語を連発して喋ってるかと思いますが←
ふつーにスルーしといてくださいww

ではでは、わかでしたーヾ(・ω・)ノ
うん、他の一年生もカキコすればいいよwww
.. 2009年04月25日 22:46   No.342001

++ めっしー (ストレッチ)…3回       
ぴあに続いてわか登場!!!!!

こちらこそシクヨロ〜〜〜(^▽^)ノ
同じスタッフの照明だもんね♪
一緒に頑張って、照明の達人になろう(笑)
もちろん、ぴあも一緒にね!!

.. 2009年04月25日 23:19   No.342002
++ リこぴん (発声)…12回       
わか(*^^*)初だね!おめでとう

ずっとやぶぶって呼んでたから
まだ わか に慣れない私(-∀-。)

よろしくね('-'*)b


.. 2009年04月26日 15:29   No.342003
++ 遥 (ウォーキング)…60回       
わかワールド全開のカキコだね(笑
いつもジャニーズトークで
お世話になってます♪(爆
これからも宜しくね^^

.. 2009年04月27日 20:56   No.342004
++ ちょね (ランニング)…40回       
1年生いっぱいだあ・∀・
うれしい限り!!

照明たのし−よ★

.. 2009年04月27日 21:32   No.342005
++ えりん (表情筋)…24回       
わかうけるッ 笑
スタッフよろしく〜♪
これからいっぱい話そうね!

.. 2009年04月29日 16:37   No.342006
++ ベイベ (ランニング)…35回       
わ…わ…わか!(*>ω<*)
初めてちゃんと呼んでみた!

わかのわけぷー発言連発アタックだね!
どんとこいやー!

.. 2009年04月29日 21:11   No.342007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用