返信


■--任務終了。
++ ジョージ (発声)…15回          

さっきから顔がゆるみっ放しでちょっと不気味なTHE・有頂天ジョージです。

はっぴーばれんたいん♪
無事に東葛行ってチョコ渡してきました!
ちょー楽しかった(v≧∇≦)v
久しぶりにみんなと会えてちょー嬉しかった(≧ω≦)
また行きたいな♪(笑)でも迷惑だょね(^_^;
でもみんな忙しそうだったなφ(..)
それにしても東葛の子はみんないい子だね。優しいね。
戦利品はクラッチのチョコとフレちゃんのチョコとライダーのアドです( ̄ー+ ̄)
正直もうちょっといたかったなφ(..)
みんなありがとう♪

そしてジョージのブラウニーを食べて下さった皆さん!!
まずかったでしょ?ごめんなさい。
堅かったでしょ?ごめんなさい。
お腹壊した人。ホンットごめんなさい。
嘘でも「おいしい」って言ってくれた人。

ホントありがとう(T_T)


P.S.バンビ。
優ちゃんに手ぇ出したら絶対許さないからね(¬_¬)

&ロンリィ。
任務終了しました!( ̄^ ̄ゞそしたら彼はなかなかジェルぃ発言を残してくれたょ。
「キモいって褒め言葉に思えてきた。」

…らしいょ┌┤´Д`├┐


ナイスジョンリィ。
.. 2006年02月14日 22:50   No.34001

++ 35 (ストレッチ)…2回       
ジョージさん、ブラウニー美味しかったよー!!

というかキモい人ばっかりの東葛によくぞ乗り込んでくれました。特に変なのが1人いるし。
本当ありがとうございました。

合同公演にお返し持って観に行きますね。
では失礼しました。

.. 2006年02月14日 23:01   No.34002
++ バンビ (ストレッチ)…2回       
あはは…そうだよ、「義理なんていらない、本命だけでいいさ」とか言ったけどもほんとにくれないなんてねぇ…。
まぁ、よいのですけども。食べたかったな〜w

いやはや、それにしても俺も嫌われたものだねぇ。一体俺がなにをした?こんなにも生きることに一生懸命なのに。こんなにも愛を与えようと必死なのに…。
変人で何が悪い!!

とか自虐ネタ多いね、ほんと。頑張るんだ、俺…。

じゃねぇ〜♪

.. 2006年02月15日 00:52   No.34003
++ ろんりぃ (表情筋)…28回       
ナイス報告、ナイスジョージむしろナイスジョンリィ!!

あー任務遂行どうもありがとう☆
うん、キモィ…じゃなくてジェルぃ★★★
ろんりぃゎジョージのチョコもらったもんねー!
愛もらっちゃったもんねー!!
超美味しかった、マジ美味しかった、バンビださーぃ┌┤´Д`├┐
やっぱり変な人ってバンビだったんだ。
あー優ちゃん可哀相。。。
バンビは知らないところで流経で相当ネタにされてるからねぇー。。
ちょっとは自粛すればいいのにー┌┤´Д`├┐

.. 2006年02月18日 19:17   No.34004
++ わいど (ストレッチ)…2回       
いや、優ちゃんはわからないでしょ!!
俺は少しバンビかわいそうだったかもw
こんなに人をけなす人は初めてだったよ・・・。
優ちゃん、君は最高敬語使えないだろとかいったけどこの場を借りて謝るよ。

ごめんw

そんな感じで。

.. 2006年02月18日 21:01   No.34005
++ 優 (ストレッチ)…1回       
敬語使えないって優、言われたんだ(泣)知らなかったよ。
バンビゎ嫌われないようにしないとダメだね。それと坊主にすれば?(笑)来年はチョコもらえるかもょ。優は絶対あげないよ。
ジョージのブラウニーゎかなりおいしかった↑↑
ろんりぃの生チョコもおいしかったょ↑↑
女の子は頑張らなくても美味しいものもらえるからいぃよね★★

     

.. 2006年02月20日 20:02   No.34006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用