返信


■--(無題)
++ 遥 (ウォーキング)…57回          

こんばんは^^
この週末皆さんどうすごしましたか?
1年生は棚倉の準備でしょうか*

私はお菓子だらけの土日でした(!?
お菓子といってもコンビニスイーツとかではなくて
製菓です^^;
昨日は人生初のシフォンケーキ作り♪
これからもっと作りこんでいきたいです。
それを携帯で撮って、誕生日ケーキに見立てて
上地さんへの誕生日画像作りました(←
昨日上地さんの誕生日だったんです^^
30歳の誕生日おめでとうございます゜.:。+゜

話がずれましたが^^;、
今日は製菓専門学校の見学に行きました。
そして帰りに、今話題の
野菜スイーツ専門店ポタジエにも。
やっぱり人がたくさん来てました。
話題の場所に行くのって
何となく贅沢な感じがします(笑

そんな楽しい週末でした♪
皆さんの様子も良かったら教えて下さい^^

あともうひとつ!
明日からの「婚カツ!」ぜひ観て下さい!(←誰
.. 2009年04月19日 21:35   No.339001

++ ベイベ (ランニング)…33回       
お菓子が大好きです
流経ズみんな
お菓子が大好きです

はるか先輩の作ったお菓子が
すきすきすきすきすきです(*´ω`*)えへ

.. 2009年04月20日 21:40   No.339002
++ JOY (発声)…17回       
『婚カツ!』見ましたけど…
遥先輩にはわるいかもしれませんが、
おれは『BOSS』派ですね(笑)

週末は畑耕してました〜!(><)!

.. 2009年04月20日 23:21   No.339003
++ あっきぃ (看板役者)…183回       
あれだけ「ナニワの金融道」再放送されれば誰だって見るさッ!「婚カツ!」笑
個人的に中居君好きだから見たけど、面白かったね☆★

>>JOY
「BOSS」はなんかカッコイイよねw
超面白いし♪天海さんも好きだし!

.. 2009年04月21日 20:39   No.339004
++ 遥 (ウォーキング)…58回       
>ベイべ
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか〜
喜んでくれると作りがいがあるのよ。
いつもうちのお菓子食べてくれてありがとう*

>JOY
BOSS観てない(>_<)
かっこよさそうだとは思うけど・・・
今度観れたら観ます*
高校生が畑耕・・・
農業が見直されてるって本当なのね(ぇ

>あっきぃ先輩
婚カツ!で中居君&上田君の演技が
観れることが嬉しいです*≧ー≦*
上戸彩や佐藤隆太も好きです。
これからの展開に期待です*
ナニワの金融道も観ていませんが
再放送ってことは人気だったんですかね・・・
この間イケパラの再放送やってて
嬉しかったです*(笑

.. 2009年04月21日 21:05   No.339005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用