返信


■--(無題)
++ もなか (ストレッチ)…6回          

久しぶり!
BBS、時間がある時にいつも見させてもらってるよ☆
みんな元気そうで嬉しいよ〜!!
みんなに逢いた〜い(≧ω≦)ノ

新入生も入ってくれて嬉しいね!!
私も名前覚えるぞ★笑

あと、私進路決まりました!まっすうにメールで伝えておきます!
.. 2009年04月17日 15:19   No.338001

++ ベイベ (ランニング)…32回       
こんにちわんこです!!!!!!!!

みんな元気ですよー(・ω・)
私がムードメーカーになって
部活をムーディーにしています!

進路決まったんですか☆
いつまでも流経ズみんなで応援しますよ♪

.. 2009年04月17日 20:28   No.338002
++ 遥 (ウォーキング)…56回       
お久しぶりです^^
授業始まって以来皆たまに萎えるけど
元気ですよ(←

進路決定おめでとうございます゜.:。+゜
応援させていただきます*

.. 2009年04月17日 21:44   No.338003
++ えりん (発声)…18回       
わ〜い☆!!
もなか先輩久しぶりですねー
進路決定おめでとうございます!!!!!
私もこれから頑張りますっ

今度遊びにきて下さい★

.. 2009年04月18日 19:43   No.338004
++ あっきぃ (看板役者)…182回       
進路決定おめでとう(・∀<)⌒☆
.. 2009年04月19日 18:21   No.338005
++ もなか (ストレッチ)…7回       
ベイベ★
レスありがと!部活をムーディーにしてくれてるのね(*▽*)♪♯笑
うけるなあ☆
また座布団(or枕?)バトルしようね↑↑

遥☆
レスありがと!元気ならよかった!
学校卒業しちゃうと、授業懐かしくなるよ★
今を充分楽しんでね(☆▽☆)b

えりんりん♪♪
とっても久しぶり!笑
ありがとう☆★えりんも3年生だね!
頑張ってね!応援してまーす!!
はーい!
差し入れもって、皆に逢いに行くね(≧▽≦)ノ

あっきい★
レスありがとう!
看板役者とかすごいね!!笑
今月中に逢うもんね★楽しみにしてるよ〜(^▽^)

.. 2009年04月20日 11:03   No.338006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用