返信


■--(無題)
++ 遥 (ウォーキング)…54回          

こんばんは*
さっきまで『あたしン家の男子』観てました^^
好きな俳優さんたくさん出てるもので・・・
つるのさんもっと出てほしい(>_<)

さて、昨日から授業が始まりましたが
皆さんどうですか?
私は去年の4月より
睡魔に襲われやすくなってることを
自覚してます(←

今日のジャニーズトーク楽しかった♪
あ、良かったら皆の好きな歌手も
教えて下さい^^
.. 2009年04月14日 22:17   No.337001

++ JOY (発声)…15回       
えー!!
新ドラマやってたんですかー!?
…見逃した(泣)

好きな歌手ですか?
そうですねー。いろいろありますけど
一番は、
『GIRL NEXT DOOR』っていう
グループが好きです。(><)
今はアイスの実のCM歌ってるんで
よかったらきいてみてくださーい♪

.. 2009年04月15日 06:41   No.337002
++ ベイベ (ランニング)…31回       
授業寝たくて寝たくて
とーっても寝たいです!
でもコンタクトくっついちゃったら
怖いから寝ないぞ(´・ω・`)

RADが好きです♪
すきすきすきすきすきー

.. 2009年04月15日 21:59   No.337003
++ 遥 (ウォーキング)…55回       
レスありがとう^^

>JOY
JOYはドラマ結構観るもんね^^
20日から婚カツ!始まるから
これはぜひチェック(宣伝!?
GIRL NEXT DOORは偶然の確率って曲
わりと好きだな。
CMチェックしてみるね('-^*)

>ベイべ
確かにコンタクトは怖いかも^^;
頑張れ!
うちは結構負けてます(←
RADさん新曲かな?
タユタって曲のPVちょっとだけ流れてて
歌詞とか気になってます。

.. 2009年04月15日 22:05   No.337004
++ JOY (発声)…16回       
いやーわかる人にはわかるんですよね〜(:><:)
『偶然の確率』!!よくカラオケで歌いますよー
(笑)

ベイベー!コンタクトつけてない人は授業中寝ることができまーす!(~~)!
めがねにすれば〜♪

.. 2009年04月16日 22:11   No.337005
++ ちょね (ランニング)…38回       
やあ−
岡田義徳かわいかった!!!
話的には恥ずかしくなる感じのドラマだった、うちには

BOSSはかなりオススメ
天海さんかっこい…
スタッフいい仕事してます★


ベイベ同様最近コンタクトに進化したけどがん寝ですよ
何も支障はないけど、、
目悪くなるかな´`

.. 2009年04月17日 00:38   No.337006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用