返信


■--(無題)
++ 遥 (ウォーキング)…53回          

どうも*

今日は高島屋で北海道展やっていたので
話題の花畑牧場の生キャラメル
買いに行きました。
まだ開店(?)から5分くらいだったのに
かなり人並んでた(驚
整理券もらったら「No.163」とか・・・
おそるべし生キャラメル。
他社のものもあるけど
自分が食べた中では
やっぱり花畑牧場のものが味が
一番良かったと思います^^

自分のブログにも書いたけど
(ちょっと宣伝(黙))
今日は北海道展満喫しました*
いつか北海道行ってみたいなぁ・・・

以上、
日本全国&ヨーロッパを旅することが
将来の目標の1つである遥でした♪(ぇ
.. 2009年04月12日 21:03   No.336001

++ JOY (発声)…14回       
おれもいきたかったな〜(笑)

北海道展親にさそわれたから
どうしよーか迷ったけど
いけばよかった(!!)

北海道といったら生キャラメルより
『白い恋人』でしょ(笑)
あれマジで好き!!


.. 2009年04月12日 23:25   No.336002
++ えりん (発声)…17回       
生キャラメルうまいよねッ☆
うちも北海道行きたいなぁ〜

白い恋人は神だよ!!笑
誰か北海道行ったらお土産よろしく♪

.. 2009年04月13日 19:31   No.336003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用