返信


■--(無題)
++ JOY (発声)…13回          

新入生入ってよかったー(><)
あさちゃん!みてたらヨロシクねv(^^)

これからもっと増えるかもね(笑)

男子だれかきてくれ〜!!
.. 2009年04月10日 20:28   No.335001

++ 遥 (ウォーキング)…52回       
見学来てくれた子&入部決めてくれた子
ありがとう゜.:。+゜
去年みたいにV類の子多くなるかもね^^
もちろんT類も大歓迎です。
男子も来てくれると良いね*

.. 2009年04月10日 21:58   No.335002
++ めっしー (ストレッチ)…1回       
名前が「めっしー」に決定したから
「トミー」はしばらく封印×2(゜д゜)
ややこしいからね(汗)

あさちゃん、入部ありがとう(^∀^)
このまま続々と…
目指せ!!新入部員10人以上!!!!!

でも、男子も入ってほしいな〜
もちろん、スタッフで!!なんてね(笑)

来週もいっぱい見学に来てくれるといいなー♪
1年生の所に勧誘しに行ってみますかね〜(-ω-)

.. 2009年04月11日 01:06   No.335003
++ ベイベ (ランニング)…30回       
あちゃ可愛い(*´ω`*)
いい役者さんになれるわね!

今携帯ないので
劇部の日記更新できません(・ω・`)
ごめんなさーーーーーーーーいっ
どっかーん

.. 2009年04月11日 10:36   No.335004
++ ちょね (ランニング)…37回       
あちゃのおかげで
めっしー決定だ(∀)★
わ−い

明日から授業かいね(´-ω-`)
宿題まだ手付かずという未知の領域
どうなる!?

みんなあだ名考えなきゃだね−!!

入部決定者が4人(?)ということはつまり、すでに3年生より多いということですよ知ってた?

.. 2009年04月12日 20:28   No.335005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用