返信


■--(無題)
++ JOY (発声)…11回          

明日、新入生歓迎会だね!(**)
みんながんばろーねー☆

明日への意気込みをどーぞ!
.. 2009年04月07日 21:33   No.334001

++ えりん (発声)…16回       
明日みんな頑張ってね!!!
うちはちょね梅さんと見守ってるよ〜○▽○笑
あのダンスすきー
懐かしいな☆

今日いろんな部活のちょっと見たけど、
放送部面白かった!
あと、新体操はかっこいいよねッ★!

1年生いっぱい入ってくれるといいな〜
勧誘がんばろ↑↑

.. 2009年04月07日 22:40   No.334002
++ ちょね (ランニング)…34回       
"ちょねり""ちょめっしー""うめり"
今考えた
うめりってかわいい(笑)

1年生スタッフ!!!!!
余るほど増えるとうれしい(^O^)
やぶぶは…どっちかなあ´ω`
役者に負けないぞ★


明日新歓楽しみ!
よせん会も楽しかったしな−
けいおんもNANA上手だったあ
○゛っさんはギターかっちょいいね!!

.. 2009年04月07日 23:12   No.334003
++ トミー (ストレッチ)…7回       
明日は、目を見開いて
しっかり応援してるから(●д●)/
みんな、頑張ってね!!

勧誘か〜
人見知りにはキツイよ(汗)
でも頑張って人見知りじゃないっぽく
ふるまうからp(-ω-)q

明日から、頑張ろうね☆

.. 2009年04月07日 23:18   No.334004
++ アラブ (ストレッチ)…5回       
明日はダンスがんばるぞ〜!
俺はダンスのセンス全然ないから
努力でうめるぜ(^^)v

勧誘も人見知りのひとはキツイよね〜
しらない人とか話しかけにくいから困るf^_^;
でもがんばろう(^o^)/


.. 2009年04月08日 00:41   No.334005
++ ちょね (ランニング)…36回       
シンディーかわいかったなあ…
そしてかっちょいいな、なDは!!!

明日は昼休み勧誘に行きましょうかね★
がんばろ−

みんな今日はお疲れ様ね!!
なんかえりと一緒に緊張してた(笑)

今日新入生たくさん来てくれてうれしかった\(^O^)/

.. 2009年04月08日 19:46   No.334006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用