返信


■--(無題)
++ アラブ (ストレッチ)…4回          

新二年生になりました(^O^)

俺もけっこう人見知りだからしんぱいだな〜
勉強のほうもきびしくやるとかいってた
からな〜前途多難だよ(><)

いろいろ大変だけどがんばろうぜ(^_^)/
.. 2009年04月06日 22:33   No.332001

++ JOY (発声)…10回       
まあ担任に慣れれば
なんとか乗り越えられそうだよね(笑)

気楽に行こう!(><)!

.. 2009年04月06日 23:15   No.332002
++ 山G (ストレッチ)…2回       
俺もなんとか無事に2年生になれたーヽ(^o^)丿
とりあえずは一安心だね笑

人見知りといえば実は俺もshyなほうなんだ(T_T)
初対面の人とかわ特にやばい…笑

勉強やばそうだなぁ(-_-;)授業寝ないようにしないと爆
お互いがんばろー♪

.. 2009年04月06日 23:18   No.332003
++ リこぴん (発声)…10回       
人見知りさん&shyって結構いるね!

多分これからの何週間かは
がんばろう!口癖になるかな><

がんばろっ!

.. 2009年04月07日 20:27   No.332004
++ ちょね (ランニング)…35回       
じょいくん→
せっちゃんのモノマネしてればそのうち好きになるよ多分!
楽しいよ−
せっちゃん褒めるとすごく照れるからかわいい(*´艸`)

最初はうちも嫌いだったもんね!

.. 2009年04月07日 23:19   No.332005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用