返信


■--(無題)
++ JOY (ストレッチ)…1回          

明日から二年生だー(>。<)

進級するのに何か目標たてない?

じぶんは、進級したらクラス替えがあるので
あたらしい友達を作ることを目標にしまーす(笑)

みなさんは、進級したらなにか目標ありますか〜??

あーそうそう
ベイベ言ってたけど、
カモのマークのお土産はなかったよー(!!)

.. 2009年04月05日 20:08   No.330001

++ リこぴん (ストレッチ)…9回       

うあー

どっきどきやあΣ(´・ω・`)

人見知りには辛い時期ですね

目標かあ 

友達をつくるのはもちろんだけど
私は全教科のノートをかなーり
きれいに板書することかな\(^0^)/

1年では現社と理科ぐらいしか
気合いれてノートとって
なかったから...


ノートきれいにとると
成績もupするらしいからねヽ(*'0'*)ツ

がんばるぞー☆

.. 2009年04月05日 20:49   No.330002
++ トミー (ストレッチ)…6回       
りこぴん、
そういう事言わないでΣ(゜д゜)
人見知りなんだから!
ヤバイ!!心臓バクバクだよ…

と、いうことで目標は
「人見知り克服」
「気の許せる友達を増やす」
で……………

明日からは、
新生めっしー?トミー?で
頑張るよp(−ω−)q

みんなも頑張って!!

.. 2009年04月05日 23:10   No.330003
++ 遥 (ウォーキング)…51回       
どうも、新3年生の遥です(笑

JOY偉い!良い提案だね('-^*)
目標たてることは大切*
というわけで私も。

時間を有効に使える人になる。
あと、視野を広くしたい!
そうすれば人に迷惑掛けることや
自分の苛々が少し減るかと思います*
視野が狭いのは自分の大きな欠点の1つです。

クラスについて不安な人多いと思いますが、
自分に合わないタイプの子たちの中に
放り込まれた感じで
ぶっちゃけ無理!って最初思っても
最後には「本当に良いクラスだ」って
思えるようになるよ^^
2年生は修学旅行もあるし、
全然知らない子もいるかもだけど
名前聞いたことある子や顔だけ知ってる子も
けっこういるし
自然と仲深まる*
まぁこれは私の昨年度の
実話ですが・・・(笑

3年生になる、と思うと
2年生をもう一度やりたいって
感じたりもします。
だから新2年生のみんな、
今のうちに思いっきり楽しんでね!
学校生活のリズムも分かってるし
受験もなくて
色々楽しむ時間があると思うから♪

ちょっと先輩ぶってみた遥でした(←

.. 2009年04月06日 00:34   No.330004
++ ちょね (ランニング)…33回       
めっしー人見知りって嘘でしょ−が(`ω´)
とても最初から話しやすかったよ

うちとても人見知り´`
妙に優しくなったりいい人になったりずっと笑ってたりしちゃう
ようするに猫かぶり(^ω^)


目標ねえ(°°)
…限界をこえる(笑)
なんかいつも無理だ−って、もういいや−って妥協がね、あるからね
自分に厳しく!時に優しく(∀)

あとあと、村上春樹制覇したい!浅田次郎もいいなあ

.. 2009年04月06日 20:20   No.330005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用