返信


■--(無題)
++ JOY (ストレッチ)…9回          

久しぶり〜(笑)

鴨川から無事生還しましたー☆

お土産はそんなに期待しないでね(~.~)
.. 2009年04月04日 20:00   No.329001

++ ベイベ (表情筋)…28回       
お疲れ様です!!
お帰りーお帰りー(^ω^ )

お土産めちゃ楽しみにしてます!
みんな期待しようね!!

.. 2009年04月04日 20:08   No.329002
++ ちょね (ランニング)…32回       
お土産といえば今日紅芋タルト食べたよ−

おかえりッ
旅行うらやま!

お兄ちゃんが亀有に行ってしまった

.. 2009年04月04日 20:35   No.329003
++ 遥 (ウォーキング)…50回       
お帰りなさい。
お土産買ってきてくれただけでも嬉しいよ☆
ありがとね。

私は今日酒井根中の劇観に行きました*
今回はバンビ、山G、コナンとの4人。
久々に中演メンバーに会えて嬉しかった^^

そしてその後上野に桜見に行きました。
人多かった(笑
桜すごく綺麗でした゜.:。+゜
明日もお花見楽しみ^^
雨降らないといいな・・・

.. 2009年04月04日 22:00   No.329004
++ トミー (ストレッチ)…5回       
お帰り!!

最近、泊りがけの旅行行ってないから
うらやまし〜(*´д`*)

昨日の酒井根中の劇、見に行きたかったー(泣)
行く気MAXだったのに…
起きたの1時だった(゜д゜)

今度は絶対に行く!!

.. 2009年04月05日 01:11   No.329005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用