返信


■--(無題)
++ 遥 (ランニング)…49回          

こんばんは*

今日は部長と2人で
告知いただいた馬橋さんの「赤鬼」を
観に行きました^^
セット、照明、音響、
そして役者さん、
とにかく全てが素晴らしかった!゜.:。+゜
野田秀樹さんの独特の世界観が
余すところなく表現されていました。
馬橋さんの素晴らしさと
自分の野田秀樹好きを
改めて強く感じました*(笑

馬橋の皆さんお疲れ様です!
お誘いいただき本当にありがとうございました。
全国大会頑張って下さい!
.. 2009年04月02日 21:06   No.328001

++ えりん (発声)…14回       
はるかちょね
今日行かなくてごめんね><!!
馬橋さん観たかったな
やっぱすごいんだね☆★
全国大会がんばって下さい!!!


ところで今日はあったかかったね〜
春すきだー
でも夏はもっとすきだー
みんな遊ぼっ!!!!!


.. 2009年04月02日 21:29   No.328002
++ ベイベ (表情筋)…27回       
行けなかったです(・∀・`)
すごく勉強になっただろうなあ…

春休みとかはやっぱりみんな
それぞれ予定があるみたいですねっ

いつかはみんなで(^ω^ )☆

.. 2009年04月02日 21:56   No.328003
++ リこぴん (ストレッチ)…8回       

私もいけなかった仲間(´^`)

野田秀樹さんの作品は難しいけど
不思議な雰囲気なので私も好きです!

んーん残念( p_q)



.. 2009年04月02日 22:19   No.328004
++ アラブ (ストレッチ)…2回       
初の書き込みです! 遅くてすいません(><)

てか、俺も今日いけませんでした
いきたいなぁ、とは思いましたが宿題が…

みんなも計画的にやろうね(ToT)


.. 2009年04月02日 23:00   No.328005
++ ちょね (ランニング)…31回       
役者の動きがすばらしいよ!!
棒立ちなのはそういう演出のときくらいだった!!
と思う!

野田作品の難しさを、役者さんの演技力と演出のうまさとで補ってた!
というか魅力をいっぱい引き出してたなあ
と、思う(∀)
とにかく感動しっぱなしだった−
高校でここまでのものが作れるのかあって感じだった
全国大会とか見に行きたいよ


みんな残念、もったいない(´`)

.. 2009年04月02日 23:38   No.328006
++ JOY (ストレッチ)…8回       
行きたかったなー(><)

全国レベルの学校が自分たちのちかくにあるのに
もったいなかったですー!!!

今度は行きます!!(笑)


じゃあこれから旅行に
いってきまーーーーす(*。*)

.. 2009年04月03日 06:16   No.328007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用