返信


■--お土産大調査ーー(><)
++ JOY (ストレッチ)…4回          

どーも!JOYです(笑)

3,4日に鴨川に旅行に行ってきまーす!
劇部にお土産買おうと思うんですが、
自分で決められないんで(汗)
何がいいかアンケート的なものを取ろーと思います。

何がいいっすか(?:?)
.. 2009年04月01日 17:54   No.327001

++ ベイベ (表情筋)…23回       
お菓子か食べ物がいいなー(・ε・)
飲み物はやーよ(´ω`)

今初めてはねとびを見てます♪
気をつけてねーっ!!

.. 2009年04月01日 20:05   No.327002
++ トミー (ストレッチ)…2回       
たいやき!!って無理か〜
冷めてパサパサになるもんね(笑)

お菓子いいね〜
クッキー系がいいかな♪

楽しんでこいよ!!

.. 2009年04月01日 20:43   No.327003
++ 遥 (ランニング)…48回       
クッキー類が量多いし
良いんじゃないかな^^
旅行楽しんできてね*

.. 2009年04月01日 21:29   No.327004
++ リこぴん (ストレッチ)…7回       
うわーおみやげ(*^O^*)

クッキーとかチョコとかだったら
嬉しいなあ♪

てか,,トミー w(゜o゜)w !

梅 梅男 めっしー トミー

君はたくさんあだ名をもっていて
いーなーヽ(*'0'*)ツ


.. 2009年04月01日 21:55   No.327005
++ ベイベ (表情筋)…25回       
カモのマークのお土産が
あるんぢゃないか!?(・∀・)

うめおとこ!(・ε・)

なるさんかっちょいいなあ…(ノ∀`)

.. 2009年04月01日 22:05   No.327006
++ JOY (ストレッチ)…6回       
たいやきって...
じぶんで買いにいってくださーい(笑)


カモのマークのお土産が何だろ〜(?*?)


.. 2009年04月01日 22:19   No.327007
++ トミー (ストレッチ)…4回       
じゃあ、明日たいやき食べに行こ〜っと(笑)

みんな、好きな名前で呼んでくれていいよ♪
でもここではトミーで…
バンビいわく「うめおとこ」じゃなくて「うめお」らしいよ

カモのマーク、気になるな
それってクッキー系orチョコ系orその他?

.. 2009年04月01日 22:46   No.327008
++ ベイベ (表情筋)…26回       

うめおとこ!!!

みんな仲良しになってきたなあ(・∀・)

.. 2009年04月01日 22:51   No.327009
++ ちょね (表情筋)…29回       
と…!
トトトトトトトトミーだとう!!!!!????
許さん!!!
おまえはめっしーだあ…
もしくは魔離阿だ…!
……え、字合ってる?

うちの友達にトミーって男子いるし、なんかTOMMY流行ってるからはずかしいし`ω´
…いまさら直せないし(゜゜)


あ、お土産?
鴨川=シーワールドだよね!じゃあナマコ的な感じのもので!

.. 2009年04月01日 23:26   No.327010
++ JOY (ストレッチ)…7回       
ナマコ的なもの????????

それはお土産になるんすか?(汗)

.. 2009年04月02日 07:41   No.327011
++ あっきぃ (看板役者)…181回       
>>JOY
お土産はクッキーとか無難だよね、嫌いな人見たことないし☆←
なまこって美味しいらしいよ!!


>>ベイベ
はねとび見逃したッッ((泣

>>トミー
トミー大歓迎(´∀`人)☆
お土産にたいやきって聞いたことないぞ((笑


ってか、段木君はレス数意識してないあたりが、適当でウケる(笑)
「バンビ〜ノ」の名前使えば昇進するのに!
最中みたいだね(笑)

と、ツッコまずには居られずに、現役の輪に入ってしまったあっきぃでした(笑)

.. 2009年04月02日 20:46   No.327012
++ えりん (発声)…13回       
鴨川いいなー
お土産くれるのかッ
いいやつ〜

えっとね・・・
ん〜 お菓子なら何でも!!!


あっきぃ先輩いっぱい入ってきて下さい★

梅ちゃん...
TOMMYなんて呼べないよ

まぁ、ここだけなら
いっか☆

ちょねばかちーん
なまこって 笑笑笑

.. 2009年04月02日 21:22   No.327013
++ ちょね (ランニング)…30回       
わあ!あっきぃ先輩いらっしゃ−い(`∀´)!

!?°□°
なまこって食べれるんですか!!??

ちゅらうみでなまこ触ったら意外とかわいかったからキャラクター化してそうだと思ったんだよう
やわらか−

そういやえりも最近めっしーって言ってるよね!うっかり(笑)

.. 2009年04月02日 23:24   No.327014
++ コナン (ストレッチ)…2回       
シーワールドのお土産よろしく!
.. 2009年04月04日 10:32   No.327015


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用