返信


■--(無題)
++ ベイベ (表情筋)…22回          

今日は部活だったね(*´∀`*)

みんなの好きな飲み物はなんですかー?
最近のどが渇くよー(・∀・)

みんなで飲み物いっぱい飲んで
たぷたぷになろうね!!
どーーーーーーーーーーん(`ω´)
.. 2009年03月31日 19:34   No.326001

++ 遥 (ランニング)…46回       
最近ネット上での1人称を
「私」というべきか「うち」というべきか
迷ってる遥です(←
まぁ敬語が多いので今日は「私」で・・・

私の好きな飲み物はブラックコーヒーです*
ブラックが重要です。
あとジャスミンティーも
たくさん食べた後に飲むと胃が落ち着きます^^
確かに水分補給は大切*
でも水分で胃がたぷたぷになるのは
辛いよベイべ(笑
水分が原因でむくみが生じることもあるし。

この時点で長くなりましたが
もう少し書きます(ぇ
今日は県松演劇部さんの自主公演を
観に行きました^^
急なお誘いで皆に呼びかけられなかったので
友達に会いに1人で行きました(←
県松さんは泣かせる芝居が上手いです*
今日も泣かせてもらいました。

現役であまり舞台観たことない子も
いると思うけど、
勉強にもなるので
ぜひ皆で舞台観に行きましょう゜.:。+゜

.. 2009年03月31日 20:10   No.326002
++ JOY (ストレッチ)…2回       
飲み物と言ったらー...オレンジジュースでしょ(笑)健康にいいし、気分転換になんかにどうっすか?(>。<)

たぷたぷになったらまずいでしょ..(-_-;)
まあ余りのみ過ぎないようにwwww!!!

はるか先輩、ブラックコーヒーとは...大人ですね(笑)まだ自分子供なんで飲めません(××)






.. 2009年03月31日 21:15   No.326003
++ リこぴん (ストレッチ)…6回       

三ツ矢サイダーと
レモンティー(´ω`)♪♯

三ツ矢サイダーは夏に
飲みたい感じだよねっ!

おおお 遥先輩!私の家いつも
ジャスミンティー飲んでます><
素敵な豆知識だ(*^^*)

JOY!私はブラックコーヒー
のめるよ(。-∀-)

O TO NA!(・3・)v

.. 2009年03月31日 21:36   No.326004
++ JOY (ストレッチ)…3回       
まじっすか!?('.')
ブラックコーヒー...飲めなくはないんだけどね(汗)にがすぎるから厳しーwwww(><)
大人は違うね#

ジャスミンティーとか随分しゃれてるね(笑)
今度飲んでみよー



.. 2009年03月31日 22:02   No.326005
++ 遥 (ランニング)…47回       
レスありがとう*

>JOY
逆に甘いものが飲めないんだよね・・・
ジュースやミルクティーは苦手。
大人なんだかそうじゃないんだか(苦笑
コーヒーは依存性があるようで
お湯に対するインスタントコーヒーの量が
だんだん増えてます(←

>リこぴん
三ツ矢サイダーとかレモンティー
似合うよ*(笑
ジャスミンティーおいしいよね^^
沖縄ではさんぴん茶って名前になってます。
修学旅行で沖縄行ったら皆飲みな(笑

.. 2009年04月01日 11:09   No.326006
++ 段木 (ストレッチ)…1回       


はいさぁい♪
飲み物は・・・ あんま見ないけどファンタオレンジ

そーいえばアラブはコーラ飲めないらしいよ(笑)
山下の半分はコーラで出来てるらしいし〜

.. 2009年04月01日 15:26   No.326007
++ ちょね (表情筋)…28回       
んっと、飲み物は全般好きだけど、紅茶は毎日飲まないとあれです。ダメです。

うちには開封済みのさんぴん茶が2つあるよ
かび生えてそうで怖いよ

炭酸飲めないけど、ブラックコーヒー飲めるようになったんだぜ!いえい
指パチンもできるようになったし
成長しました(^ω^)


ドリンクバーでの飲む量は負けない(`ω´)

.. 2009年04月01日 17:17   No.326008
++ トミー (ストレッチ)…1回       
トミーは、新卒業生Aさんがつけてくれためっしーの別名だよ!!ビックリした!?

飲み物はお茶がおいしーよ
ウーロン茶が一番好き
カロリー0だから体に良いしね☆
オススメだよ♪

炭酸は、飲むとシャックリが出るんだよね〜(笑

.. 2009年04月01日 19:14   No.326009
++ ベイベ (表情筋)…24回       
ブラックコーヒーなんて
飲んだことございません(・ε・)

寝れなくなっちゃうもん!

めっしーはこれから
トミーなのかな?(`∀´)笑

.. 2009年04月01日 20:14   No.326010
++ JOY (ストレッチ)…5回       
梅男ーーー!!!
お前トミーなんて器になってしまったのかーー!
(驚)
つうか、なんでトミーなの!?

遥先輩!!
甘いものは頭の活性のサポートするんですよー
(><)

.. 2009年04月01日 20:32   No.326011
++ トミー (ストレッチ)…3回       
日記のコメントに「トミーがオススメだよ」って、書いてあったから使ってみただけ♪

だって、みんな「めっしー」って呼んでくれないじゃん(´з`)
ちょね先輩となD(たまにだけど)くらいじゃん

甘いもの=たいやき でしょ!?
道明寺味なんかが、おいしいよ
甘くて少し塩の味がして♪
お花見にピッタリかも☆食べてみて!!

.. 2009年04月01日 22:29   No.326012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用