返信


■--(無題)
++ えりん (発声)…12回          

どーもです☆★
えりんです

とうとう本番が明日に迫ってしまいました!!
緊張爆発です〜○□○!?!!

先輩達との最後の公演{泣
流経ズ☆大好きですッ
楽しいですっ

てゆか、1年て早い!!!
早すぎる!
さりげなく、現役としての公演は
明日をいれて後2回・・・
何かあたふたして毎日過ぎちゃうけど
もっと大切にしなきゃー

ってなわけで

明日がんばるぞ〜
えい・えい・お↑↑
.. 2009年03月21日 21:08   No.324001

++ あっきぃ (再演)…177回       
そうだね、ついに明日だね!!
本番まで、只今あと約16時間です。やば。
私も緊張だあ((汗
でもやっぱり照明は楽しいぜ☆★
ダンスの照明が見所(笑)

私も一年前は同じような気持ちだったよ〜!!
しかも先輩達と一緒に出来なかったからなおさら寂しさマックスだったもんね((泣
現役としての公演じゃないけど、高校生として最後の公演だから、思いで深いものにしたいね!!

本当に流経ズ☆愛してる(´∀`*)

毎日が何気なく過ぎていくし、新二年生もまだ引退じゃないけど、あっというまだから、毎日大切に過ごして欲しいな。


ってことで、明日は泣いて顔がぐちゃぐちゃにならないように頑張ります(笑)


テンションあげていこー(^∀^)ノ☆
頑張ろうね♪♪

みんな大好きだあ!!

.. 2009年03月21日 22:16   No.324002
++ ちょね (表情筋)…25回       
今日はあれでしたね−
打ち上げ!!
来れなかった人いっぱいいて、寂しかったけどやっぱり楽しかった(^ω^)!
あとは31日だあ
楽しみどきどき

合同公演泣きはしたけど、先輩たちとお別れって実感はまだまったくないです゜゜
だからあんまり悲しくないです
なんで泣いたんだ(笑)


道頓堀はぶっかけナントカってのがおいしかったなあ
金欠やばいけど、打ち上げは全部出る心意気です(∀)

一年生も用事がなかったらなるべく出てほしいよ´`
そういうところでしか言えないことってけっこうあるんだぜ

.. 2009年03月23日 20:42   No.324003
++ あっきぃ (再演)…178回       
今日は思わず号泣、反省してます((汗

今日の二次会も楽しかったね♪♪
思い出話や公演中のハプニングなどなど。。
話は本当に尽きないよね☆★
確かに打上げで裏話とかね((笑
そして追い出されたね、お店(^^;


昨日の合同公演…新卒業生のダンスで泣いてた新3年生の3人には驚きだったよ((笑←そしてもらったわたしとべべ
でも本当に楽しい公演でした!!
どの公演も楽しかったけど、昨日が一番楽しかったよ♪♪

またすぐに近々現れるよ、あたしは(^^*)

本当にお疲れ様でした♪♪


.. 2009年03月23日 22:39   No.324004
++ がんこちゃん。 (読み合わせ)…85回       
んははーい。
今日は片付け間に合わなくてごめんね;;
でも見つかってよかった♪

今日おいしかったねー
もう道頓堀にはあまり行けないかと思うと考え深いよ。

ちょねの書いてあることたしかに。
そういうとこでしか言わないこともあるよね。

31日行くよ★たぶん
それにちょくちょく顔出したい予定←

.. 2009年03月24日 00:11   No.324005
++ 遥 (ランニング)…44回       
先輩方のダンス素敵でした*
うちはメンバー紹介から涙ぼろぼろでした。
花嫁途中で歌えなくなりました。
そしたら隣でちょねりも泣いてました(笑

昨日の打ち上げも楽しかった♪
道頓堀は打ち上げにぴったりだと思う。
1年生帰っててびっくりしたよ^^;

新卒業生の先輩方本当にお疲れ様でした*
好きな時にいつでも遊びに来てください^^

.. 2009年03月24日 19:52   No.324006
++ えんDo→ (初公演)…126回       

はいどーもーw
2次会いけなくてすいません。。泣
でも3次会は絶対に行きます!
って勝手にやる気でいるけど←

いやー最後の舞台といいダンスといい
ほんとに思い出深いね☆
幕下りた後に泣いてた人もいたしw
あとジャケット写真撮らないとねっ!
ホントは舞台で撮りたかったけど!笑

とにかくおつかれさま!

.. 2009年03月24日 21:46   No.324007
++ ちょね (表情筋)…26回       
3次会やりますよう!
楽しみ楽しみ
アンケートもちゃんと届くんで安心してくださいね(ノ><)ノ!!

うち涙腺きついんですけどね
それくらい先輩たちの存在が大きかったってことですよね−
まだまだこれからも一緒に遊んでくださいね!

ジャケット写真ってなんです?

次こそパフェもんじゃ!
おなかすかせて行こう−

.. 2009年03月25日 00:10   No.324008
++ あっきぃ (再演)…179回       
レスの嵐がキターー(゜∀゜)ーー!!

>>がんこ。
道頓堀、また行こうよ!!
KちゃんやえんDO→やジャイ未の送迎付きで(笑)
がんこ。に呼ばれたらあたしはすぐに新松戸行くからね((笑
今日も新松戸行きましたけど、わたし。
ってか、新松戸じゃなくても行きますけど((笑

>>遥
本当に楽しかったね♪♪
わたしも、客電が点いて、遥たちが泣いてるの見て本当に貰い泣きするとこで危なかったよ((汗
お言葉に甘えていつでも遊びに行かせてもらいます(^^*)

>>えんDO→
三次会参加希望((笑
まさかえんDO→二次会欠席とは思わなかった。
エンジェル先輩が参加してましたけど?笑
ってか、ジャケ写いいだしっぺのあたし。
必ず果たさねば((汗
あ、あのジャケ写あたしも欲しい。

>>ちょね
ジャケット写真。。笑
アンケート見るのはいつごろになるかしら((笑
ってかパフェもんじゃそんなにうまいか?
三次会は何やるんだろー☆


かなり長くなってしまった。
そんな私はあと1レスでなんだっけ、看板俳優かしら?大物狙ってます、あたし。
まだまだこのスレ続きそうだね。
幕下りたあと泣いた人も来ないかな♪笑

では、BBSや日記では常連で居座り続けそうな勢いのあっきぃでした(´∀`*)

.. 2009年03月25日 22:12   No.324009
++ えんDo→ (初公演)…127回       
3次会は食事じゃなくて遊びがいいかなと☆
アンケート見たいからちょね準備よろしくw
つかはやく送迎できるようにならないと(笑)

>>あっきぃ
看板役者昇進おめでと!
あのジャケット写真は用意しとくよ♪笑
今度みんな集まったときにちゃんとしたジャケ写とるべ!
3次会にも先輩招待しなくちゃ☆


泣いた人来いよーw

.. 2009年03月26日 10:34   No.324010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用